ボックス 2023年5月

HELLO NEW WORLD !
〜360度☆ビューティーチャージ〜

色とりどりの花が咲き、街ゆく人の足取りも服装も軽やかに。
心はなやぐ毎日を過ごしていますか?

世間の気分とは裏腹に、最近ツイてないかも?なんとなく憂鬱かも?
…そんな時にはおとなしく過ごすのも良いけれど、思い切って新しいモノを取り入れたら気持ちも運気も上向きに♡
GWも終わったちょっぴりブルーな時期に、肌にも髪にもフレッシュなビューティーチャージアイテムをお届けします。

RAXY5月ボックスがあなたと新しいコスメの出会いになりますように。

RAXY編集部が5月ボックスを解説!記事はこちらよりチェック。

お届けしたアイテム

お届けアイテム

今月は、あなたの知らないNEW WORLDに出会える!?そんなアイテムを中心にセレクト。
ニュージーランドのブランドのエティークからはサステナブルな固形タイプのシャンプーとコンディショナーをセットでお届け♪
その他にもAdrySの化粧水やMISSHAの新感覚メイクアイテムの現品など初めて使う方でも初めてでない方でも全員に楽しんでもらえるはず!
NEW WORLDにいざなうアイテムで、フレッシュな毎日を過ごせますように♡

Theme Theme

HELLO NEW WORLD !
〜360度☆ビューティーチャージ〜

HELLO NEW WORLD ! 〜360度☆ビューティーチャージ〜
  • ※お届けしたアイテムのイメージです。
  • ※お届けアイテムは市販品サイズ、プロモーションサイズ、サンプルサイズの場合がございます。
  • ※どのアイテムが届くかは会員様によって異なり、上記アイテム全てがお届けになるものではございません。

お届けしたアイテム