ボックス 2019年10月

女心は目で語れ

大切な人とつい語りたくなる秋には、何か言いたげな魅惑の目ヂカラを演出。
キラめくまばたきはきっと誰かをトリコにするはず☆彡

RAXY10月ボックスがあなたと新しいコスメとの出会いになりますように。

今月のアイテム

魅惑の目ヂカラを叶えてくれる、秋らしい質感と色味がかわいいアイテムをお届け。このボックス1つで、一気に秋顔にシフトチェンジできちゃいます。
目ヂカラの演出にはちゃんとしたケアが必須。さらにこれからの季節、お肌にとっては過酷な時期。。。今のうちに毛穴、ニキビ、エイジングなどのお悩みを撃退しちゃいましょう。

※お届けしたアイテムは、ビューティーカルテの「興味のあるメイクアップ」「興味のあるスキンケア」で選んだカテゴリーのアイテムが必ず届くと確約されたものでは無いことを予めご了承ください。

スキンケア

今月は肌悩み解決アイテムをカルテに登録いただいた肌悩みに沿ってお届けしています。

毛穴

himecoto ツルハナ姫<ピーリングクリーム>

乾燥

huile ゴールデンホホバオイル<マルチオイル>

ニキビ

草花木果 アクネスポッツジェルNA<アクネケア>

エイジング

ピコモンテ アスタキサンチンオールインワンゲル<オールインワン>

美白

RBP Perfect Whity<美白クリーム>

メイクアップ

今月はリップの色味と、アイシャドウの色味をカルテに沿ってお届けしています。