ボックス 2022年8月

ATTENTION!
~こわくない、夏の終わりのカラカラ対策~

高温多湿なイメージの夏。乾燥といえば冬でしょ、と侮ってはいけません。
油断していると「夏のカラカラ乾燥」の影はひたひたと忍び寄ってきます...!
エアコンの風、汗、紫外線、冷たい食べ物...これ全部、乾燥へとつながる肌ストレス要因なのです!

8月のRAXYは、常にストレスと隣り合わせの夏肌をうるおしてくれる心強い保湿アイテムをセレクト。
うるおいをしっかり閉じ込めて、こわ~い夏の乾燥とおさらばしましょ!

RAXY8月ボックスがあなたと新しいコスメとの出会いになりますように。

RAXY編集部が8月ボックスを解説!記事はこちらよりチェック。

お届けしたアイテム

お届けアイテム

今月は夏のカラカラ対策に、大容量でたっぷり・おしみなく使えるサボリーノの「おはようるおいミルク」「おはようるおいジュレ」のどちらかを全員にお届け!
肌質問わず使いやすいように開発された「低刺激レチノールクリーム」や、スティーブンノルの新商品「シャンプー&コンディショナーパウチセット」や、毎回好評頂く美容ドリンクから「ビューパワー」など、RAXYのアソートボックスならではのラインナップ♪
スキンケア重視派には「化粧水」や「シートマスク」、メイク重視派には「高保湿リップ」などもセレクトしました。

Theme Theme

ATTENTION!
~こわくない、夏の終わりのカラカラ対策~

ATTENTION! ~こわくない、夏の終わりのカラカラ対策~
  • ※お届けしたアイテムのイメージです。
  • ※お届けアイテムは市販品サイズ、プロモーションサイズ、サンプルサイズの場合がございます。
  • ※どのアイテムが届くかは会員様によって異なり、上記アイテム全てがお届けになるものではございません。

お届けしたアイテム