ボックス 2023年4月

春の好印象ビューティーボックス
Produced by 兵藤小百合

RAXY4月ボックスは、昨年のコラボでも大好評をいただいたメイクアップアーティストの兵藤小百合さんが再登場!
幅広い舞台でご活躍されるプロフェッショナルでありながら、メイク初心者にもわかりやすいHow Toや、プチプラ~デパコスまで網羅したアイテムレビューはYouTubeでも大人気!
キレイになりたい全年代の女性の強い味方です。
今回のテーマは「春の好印象」…いつでも明るい笑顔が魅力の小百合さんの考える「好印象」とは?
印象アップも叶うアイテムやテクニックを活用して、素敵な出会いの季節を過ごしましょう♡

RAXY4月ボックスがあなたと新しいコスメの出会いになりますように。

兵藤さんにインタビューを実施しました!記事はこちらよりチェック。

お届けしたアイテム

お届けアイテム

今月はリクエストが多かった兵藤小百合さんとのコラボボックス!
全員に必ずお届けするアイテムはイプサのルミナイジング クレイe、ミノン アミノモイストのモイストチャージミルク、アピューのジューシーパン ジェリーパウダー!
ミノン アミノモイストとアピューは市販品サイズなのでたっぷりお試しいただけます!
その他にも小百合さんおすすめのアイテムをお届けしているのでこれで春の好印象を演出してみて♪

Theme Theme

春の好印象ビューティーボックス
Produced by 兵藤小百合

春の好印象ビューティーボックス Produced by 兵藤小百合
  • ※お届けしたアイテムのイメージです。
  • ※お届けアイテムは市販品サイズ、プロモーションサイズ、サンプルサイズの場合がございます。
  • ※どのアイテムが届くかは会員様によって異なり、上記アイテム全てがお届けになるものではございません。

兵藤小百合さんインタビュー!ステキなコメントが満載の記事ぜひチェックしてください☆ INTERVIEW 兵藤小百合さん Check!

お届けしたアイテム