Beauty Topics

フローフシ《UZU》アイライナー人気色!「ブラウン」「ブラウンブラック」徹底比較

出典:RAXY撮影画像

フローフシ《UZU》アイライナー人気色!「ブラウン」「ブラウンブラック」徹底比較

「フローフシ」から2019年に生まれ変わった「UZU(ウズ)」は、革新的なコスメを続々と展開する今大注目のブランドです。「UZU EYE OPENING LINER」 1,650円(税込)
特に人気の「アイオープニングライナー」は、みなさん一度は目にしたことがあるアイライナーではないでしょうか。
今回は全20色のカラバリの中でも、日常使いしやすく多くの方に選ばれている「ブラウンブラック」と「ブラウン」のアイライナーを徹底比較していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

INDEX

「UZU」アイオープニングライナー(ブラウン)の人気のヒミツ

フローフシ「UZU」ってどんなブランド?

フローフシ「UZU」ってどんなブランド? 出典:UZU 公式画像

かつて「モテマスカラ」で一世風靡した「フローフシ」が、大幅リニューアルをして帰ってきたのが、「UZU(ウズ)」です。
年齢・性別・国・固定概念など、私たちを取り巻くあらゆる枠を超えることを目指し、これまでにない自由な表現を可能にしたアイテムがそろっています。
新しいコスメ体験に、あなたもわくわくしてみませんか?

「UZU」アイオープニングライナーはブランドのこだわりが満載

「UZU」アイオープニングライナーはブランドのこだわりが満載 出典:UZU 公式画像

リニューアルと共に発表された「UZU」アイオープニングライナーは、「フローフシ」モテライナーを進化させ、まさに新ブランドのコンセプトをこれでもか!と詰め込んだアイライナーです。
定番のブラックやブラウンだけでなく、鮮やかで珍しい色のアイライナーも多数そろっているのが特徴。
アイデア次第でさまざまなメイクを楽しむことができます。

「UZU」アイオープニングライナーは国内外で認められた実力派

「UZU」アイオープニングライナーは国内外で認められた実力派 出典:UZU 公式画像

「UZU」アイオープニングライナーは、発売からわずか数ヶ月で数々のコスメアワードを受賞し、美容のプロがこぞっておすすめするアイライナーとして認知されています。
実は発売前には、全情報非公開のサンプリングキャンペーンで感度の高いニューヨーカーから大きな話題を呼び、フラッグショップのオープンも実現させました。

「UZU」アイオープニングライナー(ブラウン)の優れた特徴

熊本×奈良の伝統的な筆作りでなめらかな描き心地

熊本×奈良の伝統的な筆作りでなめらかな描き心地 出典:UZU 公式画像

「UZU」アイオープニングライナーの要でもある筆には、職人の繊細な手揉みによって作られる、「大和匠筆™」を採用しました。
世界でたった7人の希少な技術でブレンドされた筆は、しなやかで弾力のある描き心地を実現しています。
ブレずに思い通りの目元を簡単に作れる特別なアイライナーになりました。

アイライナーのカラバリは圧巻の全20色!

アイライナーのカラバリは圧巻の全20色! 出典:UZU 公式画像

発売当初からの13色のアイライナーと、2020年に店舗限定でお目見えした多彩な黒の7色、合計20色のカラバリがあります。

「フローフシ」モテライナーの頃から大幅に増えて、店頭にずらっとアイライナーが並ぶカラフルなディスプレイに思わず目を奪われてしまいます。

いつもよりちょっとメイクの雰囲気を変えたい方にも、がっつりと遊びを効かせたメイクに挑戦したい方にも、きっと好みの色のアイライナーが見つかりますよ。

落ちにくいのに簡単お湯OFF

落ちにくいのに簡単お湯OFF 出典:UZU 公式画像

「UZU」アイオープニングライナーは、日本の最新技術を応用した「WP Film™」という機能をもっています。
これは、水・汗・皮脂・高温多湿などどんな状況にも負けず、メイクしたてのくっきりとしたラインが崩れにくい優れものです。
長時間の使用や暑い時期には、特に嬉しいポイントですね。アイライナーをオフする際はお湯でするりと落ちますので、目元に必要以上の負担をかけることがありません。

「フローフシ」モテライナーから続く使いやすさはそのままに

「フローフシ」モテライナーから続く使いやすさはそのままに 出典:UZU 公式画像

従来の特徴的な八角形のフォルムは女性のコンパクトな手にも持ちやすく「UZU」アイライナーでも同じく採用しています。
この形がより的確なラインを可能にするため、不器用な方にも描きやすいアイライナーだと好評です。
そして、色素沈着を防ぐ染料フリーで、デリケートな目元にも安心してお使いいただけます。

ジャケ買い必至の洗練されたパッケージ

ジャケ買い必至の洗練されたパッケージ 出典:UZU 公式画像

アイライナーのパッケージは前面がシンプルでありながら、従来のような既視感を抱かせないデザインで、革新的ブランドとしてのスタンスを強調しています。
再生紙で包装されているため、環境にもやさしいのがさすがの配慮です。
本体の配色は、アイライナーのカラーに対照的なカラーを組み合わせてお洒落でモードな雰囲気が漂う仕上がりです。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る