Beauty Topics

osajiのネイルカラーが可愛すぎる!全26色とおすすめの人気色を徹底調査

出典:osaji公式画像

osajiのネイルカラーが可愛すぎる!全26色とおすすめの人気色を徹底調査

大人の女性にとって、ネイルは心の余裕と自分らしさを映し出すアイテム。
それでも「サロンに行く時間がない」「不器用だからセルフネイルは無理」と思っている人は少なくないはず。そんな、ネイルを諦めているあなたにおすすめしたいのがosajiのポリッシュネイルです。
速乾性でさっと塗るだけで可愛いニュアンスカラーと、爪への優しさを考えたosaji渾身の逸品。
今回はosajiのネイルの魅力と、全種類のカラーや人気色を余すことなく紹介します。

カテゴリ | ネイル
おすすめ 徹底レビュー バラコス マニキュア
INDEX

osajiってどんなブランドなの?

肌と心をうるおいで満たす国産ブランド

肌と心をうるおいで満たす国産ブランド 出典:adobestock

敏感肌でも安心して使えるコスメなら、きっと心が満たされ、ひいてはすこやかな美しさにつながるはず…。そんな開発者の想いからスタートしたosaji(オサジ)は、美容皮膚の観点に独自の視点をくわえた商品を生み出しています。

優れた機能と肌になじみやすい使い心地、さりげなく日本文化を感じさせるアイテムが魅力。

ゆらぎがちな大人の肌にもやさしく使える安心感が、人気の理由です。

日常を彩るライフスタイル商品が多数

日常を彩るライフスタイル商品が多数 出典:osaji公式画像

osajiはスキンケアだけでなく、肌へ触れるものに幅広く目を向けています。

いつも使うものが肌に与える影響は大きいと考え、シャンプーやフレグランス、タオルなどさまざまな種類の商品を展開。

毎日の生活に密着するアイテムにこそこだわりを持ち、低刺激なものをチョイスできれば、気持ちの余裕が生まれ心身のすこやかさに繋がるのではないでしょうか。

osajiのネイルが大人女子におすすめの理由

爪のすこやかさを守る

爪のすこやかさを守る 出典:adobestock

osajiのネイルは、可愛いだけでなく機能性にもこだわっています。

爪の乾燥を防ぎすこやかな成長をサポートする保湿成分「ケラチノモイスト」※ が配合されています。また、速乾性に優れ、乾いた後もポリッシュネイル特有の圧迫感が少ないので、爪の呼吸を妨げません。

これまでネイルが苦手だった方にもおすすめできる快適な使用感。生活の合間に、ごきげんなネイルタイムを楽しめるでしょう。

※イノンド種子エキス

ニュアンスカラーが気分を高める

ニュアンスカラーが気分を高める 出典:osaji公式画像

従来のポリッシュネイルのカラバリと比較しても、一味違うおしゃれさが感じられます。

陰りのない鮮明なカラーというよりも、全種類に柔らかさや複雑さを兼ね備えた、唯一無二の色合いがosajiの最大の武器。

あらゆる顔を持つ現代の大人女性にさりげなく寄り添い、気分をそっと上げてくれるカラー展開が、多くの人から支持されています。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る