Beauty Topics

今の自分に合ったケアを。変化に寄り添ってくれる韓国発ブランドの「美容エッセンス」

出典:adobestock

今の自分に合ったケアを。変化に寄り添ってくれる韓国発ブランドの「美容エッセンス」

年齢とともに感じ始める肌の乾燥やハリツヤ不足など。まだ大丈夫とお手入れを後回しにしていませんか?未来の自分のために、変化し始めた今こそスキンケアに力を入れるときです!
今回は、そんな乾燥が気になりつつある方におすすめしたい、韓国発の「美容エッセンス」についてご紹介します。

カテゴリ | スキンケア
徹底レビュー
PR
INDEX

年を重ねるにつれて現れるさまざまな変化。大切なこととは?

年を重ねるにつれて現れるさまざまな変化。大切なこととは? 出典:adobestock

「よく寝ても疲れが取れない」「今までと顔つきが違う」など、年齢を重ねるとさまざまな変化が出てきますよね。このような変化は、肌にも当てはまります。若い頃は気にならなかったものの、乾燥・小ジワ・シミ・ハリツヤ不足などが目立ち始め、大人の肌悩みは絶えません。忙しい毎日を送っていると肌の変化を感じていても、目を背けてケアを後回しにしてしまいがちです。

自分の肌悩みに合ったアイテムで早め早めに取り入れることで、5年後、10年後でも自分が満足いく肌を叶えられます。

変化に寄り添ってくれる。大人女子のための導入美容液

『ソルファス/Sulwhasoo』の「潤燥(ユンジョ)エッセンス」

『ソルファス/Sulwhasoo』の「潤燥(ユンジョ)エッセンス」 出典:ソルファス 公式画像

年齢による肌の変化で陥りやすいのが、乾燥肌です。乾燥して肌がゴワゴワと硬くなると、スキンケアがなじみにくいと感じる場合が多くなります。そんな大人の乾燥肌でお悩みの方に、ぜひ手に取ってほしいのがソルファスの「潤燥エッセンス」です。

「潤燥エッセンス」は、1997年に韓国初の導入美容液として発売されました。韓国では、10秒に1本売れている※1ほど高い人気を誇っています。

5000種類以上もの材料からデータマイニングを通して開発され、発売以降何度も改良を重ねており、今回で5代目です。発売から2019年までの期間で、10本以上購入しているリピート顧客はなんと40万人※2。変化を感じ始めた肌に寄り添うアイテムとして、多くの女性に愛されています。

※1(2018年1月〜12月 韓国累計売上基準)
※2(1997年販売から2019年まで、潤燥エッセンス購入顧客に関するアモーレパシフィック内部抽出データ基準)

導入美容液とは?

導入美容液とは? 出典:ソルファス 公式画像

導入美容液は洗顔後、化粧水をつける前の素肌に使う化粧品です。乾燥した肌にうるおいを与えてゴワつきをやわらげ、次に使うスキンケアの通り道を整えてくれる役割があります。 いつものお手入れにプラスするだけで、簡単にワンランク上のスキンケアができることが魅力です。

多様な和漢成分が肌に働きかける

多様な和漢成分が肌に働きかける 出典:ソルファス 公式画像

ソルファスの「潤燥エッセンス」には、厳選された和漢成分が配合されています。乾燥やハリツヤ不足などが気になる肌に、多角的にアプローチ。肌にうるおいを与えながら艶やかに導き、スキンケアの通り道を整えてくれます。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る