Beauty Topics

RAXYではどんなアイテムが届くの?アイテムってどう選定されているの?気になるポイントをご紹介しちゃいます!~2022年4月ボックス編~

出典:adobestock

RAXYではどんなアイテムが届くの?アイテムってどう選定されているの?気になるポイントをご紹介しちゃいます!~2022年4月ボックス編~

RAXY編集部の連載も、はや3回目となりました!記事をチェックして頂きありがとうございます♪
第1回目の記事ではRAXYがどのようなサービスかを紹介しましたが、今回はRAXYがボックスに入れるアイテムをどのように選定しているかをご説明したいと思います!
毎月、何度も何度も会議を重ねてアイテムをお届けしていますのでRAXY編集部の想いも含めてお伝えできたらと思っています♡

カテゴリ | コラム
RAXY編集部

RAXYは、トレンドを追いかけつつもコスメとの新しい出会いを提案

RAXYは、トレンドを追いかけつつもコスメとの新しい出会いを提案 出典:adobestock

タピオカ、マリトッツォ、フルーツサンドなど常にトレンドが変わっていく時代。メイクも同じように、流行りのカラーや造りたい顔など新しいものがどんどん生まれています。自分では全ては試せないけど、できるだけ色々試してみたい!そんなことを思っている方に向けてRAXYは選び抜かれたコスメをお届けし、応援していきたいと思っています★
 
普段どんなコスメを買っていますか?色々試してみたいと思いつつ、結局は似たような色味のアイシャドウ、使い慣れたマスカラや裏切らないいつもの化粧水などを使っていませんか?

いつも使っているコスメたちは私たちを安心させてくれるけれど、ドキドキやワクワク感は少ないはず。

マンネリからなんとなく脱却したいと思っている方に、自分では買わないようなアイテムも含め、新しいコスメとの出会いをRAXYでご提案できるように心がけています。

4月のテーマは「Start me up!」

4月のテーマは「Start me up!」 出典:RAXY公式画像

何かと変化の多い季節、それが春!学校や職場で新しい人との出会いや別れを経験する人もいるかと思います。気温が上がって、花粉でお肌も悩まされつつ、色味のあるファッションも街中に現れはじめます。生活には特に変化が無い方でも、季節はどんどん変わっていく時期ですよね。

そんな季節だからこそ、RAXYからはワンポイント華やかさを添えられる挑戦アイテムと、新たに定番化したあのアイテムなどを選んでお届けしました!

4月ボックスのアイテム選定ポイント!

4月ボックスのアイテム選定ポイント! 出典:RAXY公式画像

季節の変わり目は何かとお肌や気分も不安定になりがちなので、いつでもひと吹きで保湿が叶うミスト化粧水をお届け!アロマの香りで気分もリフレッシュできちゃいます。また、今や必需品のサニタイザーアイテム(衛生用品)をIN!お出かけに便利なサイズを選びました。

色味が全体的にバラエティ豊かになる春に合わせてカラーマスカラなどメイクアイテムもお届けしているので、メイクで気分を上げて毎日を楽しんでみてください。

実際にどんなアイテムが入っているかはこちらをチェック!

皆さんが2022年春をフレッシュな気持ちで送れますようRAXY一同お祈りしております♡

※RAXY Beauty Boxは2024年3月をもちまして、サービスを終了いたしました。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る