Beauty Topics

【翌朝に感動】朝のお肌がもちっとするプリュ インテンシブ ナイトマスク

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【翌朝に感動】朝のお肌がもちっとするプリュ インテンシブ ナイトマスク

こんにちは!コスメ好きのアラサーOL、mikanです。
今回は毎朝のメイク時間をもっと楽しくしてくれるスキンケアアイテム、「PLuS インテンシブ ナイトマスク」をご紹介します。
毎晩使っていますが、朝のお肌がもちっとしていて、洗顔やメイクの時間がとっても楽しみになりました!

カテゴリ | スキンケア
RAXY Style 公式アンバサダー マスク
出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【PLuS インテンシブ ナイトマスク】

美容液が420mlも入っていてとっても贅沢なナイトマスク。取り出しやすいようにパッケージも工夫されていて、取り出すときにパックがぐちゃぐちゃになっちゃった!なんてことも減りました。

2,000円(税込)編集部調べ

こんな感じの厚手のマスクに、滴るほどの美容液がたっぷりと染み込んでいます。厚手のシートははがれやすいイメージがあって苦手でしたが、これはぴったり密着してくれて、端っこがはがれてしまうストレスもありませんでした!

そしてオレンジラベンダーの香りが寝る前のスキンケアタイムに心もほっとリラックスさせてくれます。

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

使い方は、洗顔後の清潔なお肌にマスクをのせ、5~10分ほど置くだけ。最後はマスクを折りたたんでパッティングしたり、首やデコルテにも残った美容液を伸ばしてあげたりすると顏周り全体を保湿してくれます。これから薄着になって首回りの開いた洋服の出番が増えるので、首やデコルテまでケアできるのは最高です!

ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人

mikan

コスメ好きのアラサーOLで元美容部員。好きすぎるあまり化粧品検定1級を取り、現在コスメコンシェルジュ。最近はセルフネイルにハマり、そちらも練習中。日々メイクとセルフネイルについてSNSで発信しています。

記事一覧へ戻る