Beauty Topics

【個性派アイメイク】エテュセの限定カラー!グリーンのマスカラベースでおしゃれな目元に

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【個性派アイメイク】エテュセの限定カラー!グリーンのマスカラベースでおしゃれな目元に

こんにちは!コスメ好きのアラサーOL、mikanです。
今回はプチプラコスメブランドエテュセの看板商品であるマスカラベースに、限定カラーがでたということで早速GETしてきました。限定カラーはミスティライラックとナイトグリーンの2色です。
最近はカラーマスカラも主流になってきているので、より個性的なメイクに役立てそうなナイトグリーンを選びました。

カテゴリ | アイメイク
RAXY Style 公式アンバサダー マスカラ
出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【ettusais(エテュセ) アイエディション マスカラベース LE 04 ナイトグリーン】
 これ一本でもブラックのマスカラと組み合わせても使えるマスカラ下地。カールキープ力に優れ、繊維が入っていることでまつ毛を長く見せてくれる、エテュセの看板商品のひとつ(画像内の黒いものは繊維です)。ナイトグリーンのカラーは深い緑色です。

1,650円(税込)編集部調べ

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

早速普段のメイクで使ってみました!このメイクでは、ナイトグリーンのマスカラベースをマスカラとして使用していて、まつ毛はこれ一本で仕上げています。黒いまつ毛と組み合わさって、より深めの緑に発色。黒のマスカラよりもナチュラルで個性的な目元に仕上がります。

光があたるとしっかりグリーンに見えますが、遠目からだとあまりカラーマスカラとは気づかれにくいので、服装やメイクのルールが厳しくないオフィスの方はお仕事メイクにも使えそうです!ぜひ次の購入検討リストに追加してみてくださいね!

この記事を書いた人

mikan

コスメ好きのアラサーOLで元美容部員。好きすぎるあまり化粧品検定1級を取り、現在コスメコンシェルジュ。最近はセルフネイルにハマり、そちらも練習中。日々メイクとセルフネイルについてSNSで発信しています。

記事一覧へ戻る

share