Beauty Topics

【マニキュアにまつわる悩みから解放!】台湾発のはがせるネイル「JNF」が優秀すぎる

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【マニキュアにまつわる悩みから解放!】台湾発のはがせるネイル「JNF」が優秀すぎる

こんにちは。韓国コスメライターのharuです。今回は、注目の台湾コスメをご紹介します!

カテゴリ | ネイル
RAXY Style 公式アンバサダー マニキュア
出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

マニキュアを使う際、

  • ・匂いが気になる
  • ・乾くまでの時間をなかなか取れない
  • ・綺麗に塗るのが苦手

などの悩みがある方も多いのではないでしょうか。

そんな、マニキュアにまつわる悩みから解放してくれるアイテムがこの「JNF グレイズドフレグランスネイル」なんです!

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

手に取ってまず惹かれるのはお洒落なパッケージ。引き出しタイプの外箱も、香水のようなボトルもとても可愛いデザインです。そして、実際に使ってみるとさらにその魅力に引き込まれます。
 
ネイルの匂い悩みから解放
無臭タイプなので、塗るときに匂いを気にする必要はありません。さらに、落としたいときは指でぺろんとはがせるため、リムーバーも不要。オフする際の匂い悩みからも解放されます!

赤ちゃんやペットがいるなど、ネイルはしたいけれど匂いがあるせいで控えていた方にもおすすめです。
 
■超速乾&はがせるタイプで時間の悩みから解放
実際に使ってみたところ、1分程度で表面は乾き、5分もあればしっかりと定着していました。UVライトなどももちろん不要で、短時間で簡単に仕上げることができます。お仕事で平日はネイルをできない方、イベント時だけ好きなカラーで楽しみたい方にもおすすめです。

また、落とす際は爪の端からぺろんとはがすだけなので、オフする時間も圧倒的に短縮できます。ちなみに、オフする際は水やお湯につけると柔らかくなって剥がしやすいです。
 
■セルフネイルのクオリティ悩みから解放
やはりマニキュアで仕上げるセルフネイルではどうしても、サロンで施術してもらうジェルのような綺麗さは出しづらいのが悩みですが、このネイルはブラシ跡なくぽってりと塗れるため、手軽に納得の仕上がりが得られます。

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

カラーバリエーションは全25色以上の豊富なラインナップ。使いやすいベージュやピンク系カラーから、個性的なカラー、グリッターなど好みのものを選ぶことができます。

今回ピックアップしているのはこちらの5色です。

カラー 特徴 イエベ ブルべ
古代のことわざ
(親指着用カラー)
ベーシックなグレージュ系カラー
想いを糸に
(写真左から1番目)
落ち着いたスモーキーピンクカラー
タイガーリリー
(写真左から2番目)
可憐なコーラルピンク系カラー
世界樹
(写真左から3番目)
個性的なグリーン系カラー
星のかけら
(写真左から4番目)
爪先を華やかに彩るグリッター 他のカラーとの併用も◎

このJNFの「はがせるネイル」を使い始めると、ネイルがもっと身近に、もっと気軽に楽しめるものになります。さまざまな悩みでネイルから遠ざかりがちだった方も、ぜひチェックしてみてくださいね!

※本記事のライターはラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト資格を保有しています。
※カラータイプ分類はアナリスト個人の見解です。

この記事を書いた人

haru

韓国コスメをはじめとするアジアコスメが大好きな30代。本業は美容とは全く縁のないものでしたが、趣味が高じてコスメコンシェルジュ・コスメライター資格を取得し、現在は韓国コスメライターとして活動中。
都内で16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断によるイメージコンサルティングも行っています。

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る