RAXYパートナーブランド様 募集のご案内
RAXYは、2018年6月にサービスリニューアルを実施いたしました。
さまざまなコスメアイテムや関連情報があふれる中、
私たちは、"自分にあったコスメとの出会い"や"日本のどこにいてもいろいろなコスメを試せる機会"、
そして何よりも、コスメを通して"日々の生活にワクワク・ドキドキ"をお届けできればと思い、サービス運営に取り組んでおります。
"自分にあった出会い"や"ワクワク・ドキドキ"を、さまざまなタイプのRAXY定期購入者にご提供するには、
幅広いブランド様に、サービスパートナーとしてRAXYという場にご参加いただき、ブランド様のこだわりあるアイテムを取り扱いたいと考えております。
RAXYに興味・関心をお持ちのブランド様におかれましては、
以下詳細をご覧の上、必要事項と併せて、ご連絡いただきますようお願いいたします。
サービス概要
- “Make up my Days.”をサービスコンセプトとして、 毎月3~6商品の美容関連商品をRAXY定期購入者へお届けする化粧品定期購入サービスとなります。
- なお、購入者にご登録いただいたビューティカルテ等によって、お届けするボックスの内容が変わります。
募集アイテム
- 美容関連商品(主にスキンケア、メイクアップ、ボディケアなど)
基本的な要件
- 法人のブランド様限定となります。
- 法令遵守、品質、安全性、安定供給、いずれも優れた商品を応募の基礎的要件とさせていただいております。
- 国内での製造販売の許可がおりている商品が対象となります。
- 商品の選定は、RAXYにて総合的に実施させていただきます。
お問い合わせ時の必要事項
- 対象ブランド様名
- 対象商品名、商品特徴、URL
- お問い合わせ 企業様名
- ご担当者様名・ご連絡先
留意事項
- お問い合わせから実際にアイテムを納品をいただくまでの期間は、標準的には、4ヶ月~6ヶ月程度となっております。
お問い合わせ先
楽天グループ株式会社
RAXYグループ マーチャンダイザーチーム
お問い合わせフォーム:https://raxy.faq.rakuten.net/brand_ask
RAXY
楽天グループ株式会社