ボックス 2022年10月

〇〇の秋に何を入れる?「美容の秋」手引き書

ようやく暑さもやわらいで、心地よく過ごせる夜の時間も長くなりましたね。

「○○の秋」と聞いて思い浮かぶのは、読書、スポーツ、芸術、食欲?
いろいろあっても美意識高めのRAXY女子なら、ここはやっぱり「美容の秋」。
RAXY10月ボックスでは、空気の乾燥の進む秋に欠かせないうるおいコスメをお届け。
美容の基本は、汚れをきちんとオフした肌へのうるおいチャージ&いつでもどこでも保湿!保湿!
お肌をしっかり整えて、秋冬のおしゃれやメイクを楽しみましょ♪

RAXY10月ボックスがあなたと新しいコスメとの出会いになりますように。

RAXY編集部が10月ボックスを解説!記事はこちらよりチェック。

お届けしたアイテム

お届けアイテム

2ヶ月連続で大人気!アテニアの「クレンジング」を全員にお届け♪
汚れをきちんとオフしたら、ミノン アミノモイストの「エイジングケアライン トライアルセット」、サボリーノの「マスク」でうるおいチャージ!
お肌の調子を整えたら今度はメイク!KATEの「アイシャドウ&マスカラ」で普段とは違う秋メイクを楽しんで♡
メイク重視派には&beの「UVミルク」、スキンケア重視派にはももぷりの「フェイスミスト」、美人ぬか 純米の「乳液」をセレクト!
今年の秋は実りのある「美容の秋」になりますように...★

Theme Theme

〇〇の秋に何を入れる?
「美容の秋」手引き書

〇〇の秋に何を入れる?「美容の秋」手引き書
  • ※お届けしたアイテムのイメージです。
  • ※お届けアイテムは市販品サイズ、プロモーションサイズ、サンプルサイズの場合がございます。
  • ※どのアイテムが届くかは会員様によって異なり、上記アイテム全てがお届けになるものではございません。

お届けしたアイテム