ボックス 2023年6月

わたしの肌にトキメキを♡
ヘルシーコスメセットでアップデート

6月のRAXYは、モデル/美容家のクレイトン愛さんとの初コラボ!
クレイトンさんといえば、Instagramで発信されている “肌にやさしい” スキンケアや、おしゃれなメイクとライフスタイルも注目の的。近年はイベントでの講演やコラム執筆など、美容家としての活躍も増えています。ひどい肌荒れで悩んだご経験から、スキンケアもメイクも肌にやさしいアイテムを愛用するクレイトンさん。数年前から続けているヨガでは、好きなことをして心身が健やかであることが、表に出る美しさにもつながることを実感しているそう。
肌が整えば気持ちも上向くし、気持ちが上向けばメイクも楽しく、笑顔がもっと素敵になる。夏に向けて気分が上がるアイテムで、肌にも心にもトキメキを♡

RAXY6月ボックスがあなたと新しいコスメの出会いになりますように。

クレイトン愛さんにインタビューを実施しました!記事はこちらよりチェック。

お届けしたアイテム

お届けアイテム

今月は美容インフルエンサー、クレイトン愛さんとのコラボボックス!
全員にお届けしたアイテムは「アドライズ アクティブローション(医薬部外品)*1」、 キュレルの「潤浸保湿 モイストリペアシートマスク*2」、人気韓国コスメのIOPEから導入美容液*2
その他にもミネラルコスメのヴァントルテや、 メイクアップアーティスト・嶋田ちあきさんプロデュースのBRILLIAGEなどからお届け!
自分の肌にトキメクようなコスメを楽しんで♪

*1 市販品 *2 プロモーションサイズ

Theme Theme

わたしの肌にトキメキを♡
ヘルシーコスメセットでアップデート

わたしの肌にトキメキを♡ ヘルシーコスメセットでアップデート
  • ※お届けしたアイテムのイメージです。
  • ※お届けアイテムは市販品サイズ、プロモーションサイズ、サンプルサイズの場合がございます。
  • ※どのアイテムが届くかは会員様によって異なり、上記アイテム全てがお届けになるものではございません。

クレイトン愛さんのインタビュー掲載中!SNSでは伝えきれない想いが満載です。ぜひチェックを♡ INTERVIEW クレイトン愛さん Check!

お届けしたアイテム