Beauty Topics

フローフシ《UZU》アイライナー人気色!「ブラウン」「ブラウンブラック」徹底比較

出典:RAXY撮影画像

フローフシ《UZU》アイライナー人気色!「ブラウン」「ブラウンブラック」徹底比較

「フローフシ」から2019年に生まれ変わった「UZU(ウズ)」は、革新的なコスメを続々と展開する今大注目のブランドです。「UZU EYE OPENING LINER」 1,650円(税込)
特に人気の「アイオープニングライナー」は、みなさん一度は目にしたことがあるアイライナーではないでしょうか。
今回は全20色のカラバリの中でも、日常使いしやすく多くの方に選ばれている「ブラウンブラック」と「ブラウン」のアイライナーを徹底比較していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

「UZU」アイオープニングライナー(ブラウン)の使い方

「UZU」アイライナー(ブラウン)はデイリーメイクにおすすめ

「UZU」アイライナー(ブラウン)はデイリーメイクにおすすめ 出典:RAXY撮影画像

今回ご紹介した日常的に使える「ブラウン」や「ブラウンブラック」のアイライナーは、最初の1本にぴったりです。
他にも店舗限定のブラックシリーズや、ニュアンスを効かせた「グレー」「カーキ」などのアイライナーもさり気なく楽しめ、大人の女性に映えるカラーとなっています。
アイライナーも複数色持っておくと、メイクの雰囲気に合わせてチョイスでき、新たな発見があるかもしれません。

「UZU」アイオープニングライナーでカラーメイクを楽しもう

「UZU」アイオープニングライナーでカラーメイクを楽しもう 出典:UZU 公式画像

デイリーカラーを使いこなしたら、2本目は鮮やかなアイライナーにチャレンジしてみてください。
「ホワイト」「イエロー」「ピンク」など、これまで見たことのないカラバリが眠っていた好奇心を刺激します。
目尻にちょんっとポイント使いするアイライナーのひき方なら、初心者でもすんなりカラーメイクを始められますよ。
発色の良さを活かし、他はシンプルにまとめるとバランス◎です。

【注意】「UZU」アイライナーはよく振ってから使用すること!

【注意】「UZU」アイライナーはよく振ってから使用すること! 出典:UZU 公式画像

「UZU」アイオープニングライナーの口コミの中には「すぐに出なくなる」といった声がちらほらあがっているようです。
注意書きに気が付かず使用してしまったことが原因かもしれません。使用前にアイライナーをよく振って中身のインクを撹拌すること、そして立てて置かずに横置きで保管することが大切です。
その点に気をつければ、ほとんどの場合心配ないでしょう。

「UZU」アイオープニングライナーで毎日メイクに彩りを

今回はフローフシ「UZU」アイオープニングライナーの多彩な魅力のご紹介と、人気の「ブラウン」「ブラウンブラック」のアイライナーを比較しました。
モテライナーを使っていた方も、更なる進化に驚くことでしょう。気になった方はお近くのドラッグストア等でお求めいただけます。
公式サイトでは「UZU」の世界に存分に浸れて、コスメ好きならきっとわくわくする内容になっていますので、ぜひチェックしてみてください!

※本記事ではアイテムや画像を一部ブランド様よりご提供頂いております。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けてしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る

share