Beauty Topics

人気の韓国コスメ!rom&nd(ロムアンド)アイシャドウパレット3種類をレビュー

出典:ロムアンド公式画像

人気の韓国コスメ!rom&nd(ロムアンド)アイシャドウパレット3種類をレビュー

rom&nd(ロムアンド)の新作、「ベターザンパレット」というアイシャドウが発売されました。こちらは10色のアイシャドウパレットとなっており、非常に幅広い使い方ができると話題になっている大人気の韓国コスメです。
今回は韓国や日本で大人気のロムアンドのアイシャドウパレットについて解説し、カラーや質感、おすすめの使い方などのレビューをしていきます。購入を検討している方、もうお手元にある方はぜひ使い方の参考にしてください。

カテゴリ | アイメイク
徹底レビュー 韓国 アイシャドウ
INDEX

ロムアンドは韓国の大人気コスメブランド

ロムアンドと聞くと、韓国や日本で大人気のリップを思い浮かべる方も多いかもしれません。ロムアンドは、今や知らない人がいないくらいの人気ブランドとして有名です。

まずは、韓国コスメロムアンドのブランドや商品の特徴についてご紹介しましょう。

ロムアンドは大人気の韓国コスメ

ロムアンドは大人気の韓国コスメ 出典:ロムアンド公式画像

ロムアンドは韓国発のコスメブランドです。ロムアンドはアイシャドウだけでなく、グリッターやチーク、リップなど多くの商品を販売しています。ロムアンドの新作が出るたびに韓国や日本で話題になるほど人気の高いコスメです。

以前は日本の店舗にロムアンドの商品が並ぶことはあまりありませんでした。しかし、大人気になった今では、バラエティショップや雑貨屋さんなどでも手に入れることができるようになりました。

ただし、人気の商品は売り切れてしまうことも多々あるので、早めにチェックすることをおすすめします。

ロムアンドの人気商品

ロムアンドの人気商品 出典:ロムアンド公式画像

ロムアンドの中でも特に有名なのは「ジューシーラスティングティント」のリップ。ティントなのに青転び(青みを帯びた色に変わること)しづらく、「つけたままの色が長持ちする!」と話題になり、ずっと人気上位を保ち続けている商品です。

ロムアンドのリップにはジューシーラスティングティント以外にも、マットタイプの「ゼロベルベットティント」やよりツヤ感のある「グラスティングウォーターティント」など、さまざまな種類のものが販売されています。「リップも気になる!」という方はぜひチェックしてみてくださいね。

ロムアンドの大人気アイシャドウパレット「ベターザンアイシャドウパレット」

ロムアンドの「ベターザンアイシャドウ」と聞くと、4色のアイシャドウパレットを思い浮かべる方も多いかもしれません。今回ご紹介するロムアンドの「ベターザンパレット」はなんと10色のアイシャドウパレットになっているので、使い方のバリエーションが非常に豊富になりました。

ロムアンド「ベターザンアイシャドウ」のコンセプト

ロムアンド「ベターザンアイシャドウ」のコンセプト 出典:RAXY撮影画像

ロムアンドの「ベターザンアイシャドウ」は、4色パレットと10色パレットの2種類があります。ロムアンドの4色パレットはマットやグリッターなどさまざまな質感のアイシャドウがひとつのパレットにまとまっています。

そのため、このアイシャドウパレットひとつで、色とりどりのカラーメイクが楽しめますよ。

ロムアンドの10色パレットは種類によってもさまざまな違いがあります。

たとえば、すべてマットのアイシャドウのみで構成されていたり、グリッターやラメが入っていたりという違いがあります。

質感もお好みのものをチョイスすることができ、日によって違うメイクを楽しめるのでおすすめです。

\お守りコスメ/ 乾燥が辛くなる前に使いたい、保湿アイテムとは?

ロムアンド10色「ベターザンパレット」の特徴

ロムアンド10色「ベターザンパレット」の特徴 出典:ロムアンド公式画像

ロムアンドのアイシャドウは、塗り心地が非常になめらかで、しっとりとした上品な質感が特徴的です。

ロムアンドのマットシャドウは粉が非常に細かく、まぶたにサッと塗るだけでフィルターが掛かったような美しい仕上がりのメイクに。

また、ロムアンドのアイシャドウ付属のチップは大きめなので、使いやすいことも特徴のひとつです。

「10色も入っていると使い方が難しそう…」と思うかもしれませんが、10色とも似た系統のカラーで構成されているので、ロムアンドのパレットはとっても使いやすいアイシャドウパレットになっています。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けてしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る

share