Beauty Topics

osajiのネイルカラーが可愛すぎる!全26色とおすすめの人気色を徹底調査

出典:osaji公式画像

osajiのネイルカラーが可愛すぎる!全26色とおすすめの人気色を徹底調査

大人の女性にとって、ネイルは心の余裕と自分らしさを映し出すアイテム。
それでも「サロンに行く時間がない」「不器用だからセルフネイルは無理」と思っている人は少なくないはず。そんな、ネイルを諦めているあなたにおすすめしたいのがosajiのポリッシュネイルです。
速乾性でさっと塗るだけで可愛いニュアンスカラーと、爪への優しさを考えたosaji渾身の逸品。
今回はosajiのネイルの魅力と、全種類のカラーや人気色を余すことなく紹介します。

カテゴリ | ネイル
おすすめ 徹底レビュー バラコス マニキュア

日本女性に似合う朱赤|07 Keiji〈啓示〉

日本女性に似合う朱赤|07 Keiji〈啓示〉 出典:ライター撮影画像

07 Keiji〈啓示〉は無理なくイエベの肌に溶け込みつつ、エネルギッシュに主張するので、1本は持っておきたいカラー。

朱赤は鳥居や漆塗りを連想させる色。どことなく厳かで気高い雰囲気が、ぴりっと気分を引き締めてくれるよう。

女性の麗しさを引き立たせる、ぜひ特別な日に使って欲しいネイルです。

osajiでセルフネイルを楽しむならこんなふうに

やわらかなグラデーションに

やわらかなグラデーションに 出典:osaji公式画像
使用しているカラー:03〈裏側〉/12〈それから〉/19〈楕円〉 出典:osaji公式画像

*使用しているカラー:03〈裏側〉/12〈それから〉/19〈楕円〉

こちらは親指に〈楕円〉、中指に〈それから〉、小指に〈裏側〉と徐々にカラーが薄くなるように塗った涼しげなグラデーション。

中間の指には隣り合うカラーを縦半分ずつ塗るだけなので、テクニックなしで少し凝ったセルフネイルを楽しめます。

選ぶ色によっても雰囲気をガラリと変えられますよ。

色と質感のレイヤーを楽しむ

色と質感のレイヤーを楽しむ 出典:osaji公式画像
使用しているカラー:16〈襟〉/17〈横顔〉〉/マットトップコート 出典:osaji公式画像

*使用しているカラー:16〈襟〉/17〈横顔〉/マットトップコート

速乾性なので、マーブルデザインも簡単です。

まず〈襟〉を全体的に1度塗りし、〈襟〉と〈横顔〉を点々とランダムに置くように重ねます。最後に、おすすめアイテムでも登場したマットトップコートで仕上げれば完成。

すりガラスのような質感と色の濃淡で、自然な立体感が生まれ趣ある仕上がりに。
自宅で惚れ惚れするような抜け感ネイルが簡単に作れます。

ラフな1度塗りでも可愛い

ラフな1度塗りでも可愛い 出典:osaji公式画像

透け感のきれいな色が多く、1度塗りでさっと塗るだけでも様になり機能的に使えます。

写真は18〈文通〉の比較画像です。1度塗りなら自然な抜け感カラーに、2度塗りならネイルの発色を見たままに表現します。

家事や仕事で忙しい女性も、気張らずにネイルを楽しめるのではないでしょうか。

その日の気分や予定に合わせて、ぜひ好きなように遊んでみてください。

大切な方への贈り物として

大切な方への贈り物として 出典:osaji公式画像

osajiのネイルは種類豊富なトレンドカラーはもちろんですが、小ぶりなサイズ感やボトルデザインが素敵なため、お友達へのプレゼントとしても人気です。

相手を思い浮かべて似合うカラーを選んでも、カラーのネーミングに想いを重ねても、どちらもステキな贈り物になるでしょう。

ネイルのギフトセットも販売しているので、気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

osajiのネイルで、自分らしい指先のおしゃれを

セルフネイル初心者からネイル好きまで虜にする、大人気のosajiアップリフトネイルカラー。時短×機能×おしゃれが手に入りこなれた雰囲気を演出できるため、何かと忙しい大人女子にこそ試してほしいアイテムです。

さりげなく色付く速乾性ネイルなら日常で使いやすく、色々な種類を集めたくなりますよね。

あなたもosajiでセルフネイルをマスターし、仕事もプライベートも気分を上げて楽しみましょう!

※本記事ではアイテムや画像を一部ブランド様よりご提供頂いております。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る