Beauty Topics

NARSの人気チークをブルベ・イエベ別に大公開!ナーズの魅力についてもご紹介!

出典:RAXY撮影画像

NARSの人気チークをブルベ・イエベ別に大公開!ナーズの魅力についてもご紹介!

洗練されたモードなブランドイメージと、プロフェッショナルをも魅了する確かなクオリティーで幅広い世代から愛されている「NARS」。
今回は、そのNARSからとくに人気を集めているチーク、「ブラッシュ」をピックアップして特徴や魅力について徹底解説します!また、人気色の中からイエベ、ブルベにそれぞれ合うおすすめカラーや応用メイク術も合わせて紹介していますので、気になる方はぜひ最後までチェックしてくださいね。

カテゴリ | ベースメイク
徹底レビュー タイプ別 デパコス
INDEX

みんな大好き!NARSはどんなコスメブランド?

はじまりは12色のリップスティックから

はじまりは12色のリップスティックから 出典:NARS 公式画像

NARSは、メイクアップアーティストであるフランソワ・ナーズの「ひとりひとりの本来の美しさや個性を最大限に引き出したい」という想いから、1994年に誕生したブランド。
当初は、そんな彼の想いが詰まった12色のリップスティックからはじまりました。このリップスティックは、瞬く間にNARSを代表する人気商品に。25年以上経つ今でも色褪せず、多くの方に愛されています。
その後も数々の人気商品を世に輩出し、ハイブランドとしての確固たる地位を確立させたのです。

一人ひとりの美しさと個性を引き出すこだわりのプロダクト

一人ひとりの美しさと個性を引き出すこだわりのプロダクト 出典:adobestock

創業当初は12色のリップスティックでスタートしたNARSですが、現在はメイクアップアイテムをはじめ、スキンケアやメイクツール、オードパルファムなどの幅広い商品が展開されています。
どのアイテムもフランソワ・ナーズの想い描く美しさや個性を引き出す色、純度、質感へのこだわりが詰まったアイテムばかり。
なかでも色物の人気が高く、チークも販売当初からずっと変わらず人気を集めるアイテムです。

【NARS人気チーク】ブラッシュの特徴と魅力のポイント

選ぶのが楽しくなる多彩なカラーバリエーション

選ぶのが楽しくなる多彩なカラーバリエーション 出典:NARS 公式画像

NARSのチークは、アイテムごとのカラーバリエーションが豊富なのも人気の秘密。どんなスキントーンにも合わせやすい、豊富なカラー展開になっています。
NARSブラッシュは従来からある16種類のカラーに加え、2020年春にさらに10色仲間入りし、全26色展開に。
シックに決まるカラーからポップでパワフルに決まるカラーまで、選ぶのがワクワクするほど充実したラインナップになっています。

美への目覚め\韓国美容/旬の韓国コスメの情報を集めました!

メイクのムードを高める豊富な質感

メイクのムードを高める豊富な質感 出典:RAXY撮影画像

NARSブラッシュは、マットやシマー、サテンなど質感の種類が豊富なのも魅力のひとつです。
マットは落ち着きのある大人っぽい印象に、シマーは華やかでエレガントな印象に、サテンは女性らしく上品な印象に見せます。
どの質感もメイクに洗練さを与え、よりムードのあるワンランク上のメイクに仕上げてくれますよ。

肌に溶け込むような心地よい使用感

肌に溶け込むような心地よい使用感 出典:NARS 公式画像

NARSブラッシュは、超微粒子パウダーを採用。マイクロ状のきめ細かなパウダーが軽やかに頬にフィットし、肌に溶け込むようになじみます。そのため、パウダーを重ねても重たくなりすぎず、付けていてもストレスを感じにくいのが特徴です。
またパウダーをブレンドしやすいため、好みに合わせて発色が自由自在に操れるのも魅力のポイント。こだわりを感じるハイクオリティーな使用感は、NARSブラッシュに多くのファンが集まる理由のひとつです。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けてしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る

share