Beauty Topics

RAXY公式アンバサダーに聞いた!ホントは秘密にしておきたい最近のお気に入りコスメ

出典:adobestock

RAXY公式アンバサダーに聞いた!ホントは秘密にしておきたい最近のお気に入りコスメ

あらゆるコスメブランドからたくさんのメイクアップアイテムが世に出回るなか、自分以外の人が使っている「お気に入りコスメ」って気になりませんか?とくに、美容やコスメ好きさんのお気に入りのコスメアイテムは、「次回に購入するアイテムの参考にしたい」と思う方も多いですよね。
そこで今回は、コスメをこよなく愛する3名のRAXY公式アンバサダーに聞いた、最近のお気に入りコスメをご紹介します!

RAXY公式アンバサダーってなに?

RAXYのサービスを盛り上げる公認のインフルエンサー

RAXYのサービスを盛り上げる公認のインフルエンサー 出典:adobestock

RAXYではコスメの定期購入サービスを運営しており、毎月テーマに合わせて可愛いコスメのボックスをお届けしています。

日々忙しい毎日を送っている多忙な大人女子のみなさんに、少しでも「キレイのヒントを見つけてもらいたい」という想いでSNSや動画、記事を通して最新美容も発信しています。そんなRAXYのサービスを一緒に盛り上げてくれているのが、RAXY公式アンバサダーの方々。

主にインスタグラムを中心に、毎月お届けするコスメ定期便のアイテム紹介や使い方を発信していただいています。RAXY公式アンバサダーは美容感度が高く、トレンドメイクや人気コスメなど参考になる情報をたくさん発信されています。親しみやすい存在なので、いつものメイクに取り入れやすいですよね。

さまざまな分野で活躍するコスメ好きの女性が就任

さまざまな分野で活躍するコスメ好きの女性が就任 出典:adobestock

RAXY公式アンバサダーは、2021年3月に発足したプロジェクト。現在、モデルやママさん、コスメライターなどのさまざまな場所で活躍する、約40名の女性が就任しています。

今後もRAXY公式アンバサダーの規模を拡大し、より美容やコスメを楽しんでもらえるようなワクワクできるサービスを展開していく予定です。

進化した!虹色コンシーラー

パワーアップして帰ってきた【虹色コンシーラー】

パワーアップして帰ってきた【虹色コンシーラー】 出典:Instagram(@ayaka0119v)ご提供

【POLA  ディエム クルール カラーブレンドパウダーコンシーラー】
SNSでも度々注目を集めていた大人気商品、POLAの「ディエム クルール カラーブレンドパウダーコンシーラー」が2021年8月にリニューアル。

光の点描画効果と色彩調和効果の「色の効果」に着目し、隠すのではなく素肌を活かしながら肌トラブルに合った色調で目立たなくする、他にはない粉状コンシーラーです。

今回のリニューアルでパレットにホワイトのパウダーが追加され、より自然で美しい肌に仕上げます。
5,280円(税込) ※編集部調べ

※メイクアップ効果

Ayakaさん

Ayakaさん

隠すではなく、色で散らしてカモフラージュしてくれる新感覚のコンシーラー。リニューアルして「ホワイト」が入ったことで、発光したような透明感&カバー力もUP!

\お守りコスメ/ 乾燥が辛くなる前に使いたい、保湿アイテムとは?

4色のパウダーがあらゆる肌悩みに対応

4色のパウダーがあらゆる肌悩みに対応 出典:Instagram(@ayaka0119v)ご提供

パレットにはイエロー、オレンジ、グリーン、ホワイト、ピンクのパウダーがセットされており、使い方次第であらゆる肌悩みに幅広く対応。単色使いや多色使いなど、カバーしたい肌悩みに合わせていろいろな使い方ができます。クマには4色まんべんなくブレンドしてブラシでふんわりと、ニキビや赤みがある部分にはチップで気持ちグリーンを多めにブレンドし、トントンと付けていくのがおすすめです。

Ayakaさん

Ayakaさん

パウダータイプなのに粉っぽくならず、色の混ぜ方で万能に使えます!

チークとしても使える

チークとしても使える 出典:Instagram(@ayaka0119v)ご提供

「ディエム クルール カラーブレンドパウダーコンシーラー」はチークとしても使用可能。パレットの右端にあるピンクカラーを使えば肌に自然な血色感がプラスできます。
また、コンシーラーカラーとの組み合わせ次第でサーモンピンクや青みピンク、オレンジなど好みのチークの色味にブレンドできるのもうれしいポイント。

その日の気分に合わせてカラーをブレンディングできるため、メイクの幅が広がりますよ。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けてしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る

share