Beauty Topics

【ダズショップの人気アイシャドウ特集】DAZZSHOPのあふれる魅力もチェック!

出典:RAXY撮影画像

【ダズショップの人気アイシャドウ特集】DAZZSHOPのあふれる魅力もチェック!

カラコンやアイシャドウをはじめ、さまざまなアイメイクコスメを販売するダズショップ(DAZZSHOP)。
数ある商品の中でも、パウダータイプの「アリュールドシングルアイシャドウ」とジェルタイプのアイシャドウである「スパークリングジェム」は口コミでも大絶賛!おしゃれ女子達の間でも注目されている優れものです。
今回はそんなダズショップの人気アイシャドウの魅力に迫っていきます。毎日のアイメイクをアップデートしたいという大人女子は、ぜひ参考にしてくださいね!

INDEX

お洒落女子が愛用するダズショップのアイシャドウの魅力とは

目元を美しく見せることにこだわり抜いたブランド

目元を美しく見せることにこだわり抜いたブランド 出典:ダズショップ 公式画像

顔のパーツでも、印象を大きく左右する目元。ダズショップでは、「目元の印象が変われば、美しさの可能性が広がる」という信念を持ち、目元を魅力的に見せるためのコスメを開発してきました。

そうして生まれたのが、ダズショップのアイシャドウです。アイメイクに特化したブランドだからこそ、仕上がりは一級品。ひと塗りで、印象的な目元を表現してくれます。

濡れたようなしっとりとしたツヤ感

濡れたようなしっとりとしたツヤ感 出典:adobestock

ダズショップのアイシャドウは、濡れたような質感が人気の秘訣。目を伏せるたびにまぶたの上でパールがキラキラと輝き、上品さと儚さを演出してくれます。

濡れたようなツヤ感を表現するのは、アイシャドウ全体に散りばめられた繊細なパール。マットタイプとは一味違った、ナチュラルなツヤ感を引き出してくれます。

吸い込まれるような、うるうるの目元を演出したいときにはおすすめです。

パウダーやジェルが肌にピタッと密着

パウダーやジェルが肌にピタッと密着 出典:adobestock

ダズショップのアイシャドウは、まぶたにひと塗りするだけでピタッと密着します。SNSでも、すぐに密着する使用感が気に入っているという口コミが多数!よれにくく、パールも落ちにくいので、美しい目元を長時間キープしてくれます。

忙しくて頻繁にメイク直しができないという大人女子にとっても、ダズショップのアイシャドウは魅力的なアイテムです。

美への目覚め\韓国美容/旬の韓国コスメの情報を集めました!

カラーバリエーションが豊富

カラーバリエーションが豊富 出典:adobestock

アイシャドウは、その日の気分やシチュエーションによってカラーを使い分けたいですよね。ダズショップのアイシャドウはカラーバリエーションが豊富なので、マンネリ化することなくアイメイクを楽しめます。

カラーは普段使いしやすい落ち着いたものから、お洒落さが引き立つ印象的なものまでさまざま。ついつい、色んなカラーを揃えたくなる魅力があります。

もう迷わない!ダズショップアイシャドウのおすすめの選び方

【選び方1】パーソナルカラーに合わせて選ぶ

【選び方1】パーソナルカラーに合わせて選ぶ 出典:adobestock

豊富なカラーバリエーションを揃えている、ダズショップのアイシャドウ。たくさんのカラーを前にすると、どれを選べばいいのか分からなくなってしまいますよね。選び方で迷ったときは、パーソナルカラーに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

イエローベースであればゴールド系、ブルーベースであればシルバー系と、タイプによって似合う色が異なります。まずは自分の肌に合った選び方をしましょう。

【選び方2】マット、シマー、グリッターなどの質感で選ぶ

【選び方2】マット、シマー、グリッターなどの質感で選ぶ 出典:adobestock

ダズショップのアイシャドウは、マットやシマー、グリッターなど、さまざまな質感のアイテムが揃っています。選び方で迷ったときは、質感の違いに注目してみてはいかがでしょうか?

一般的にマットタイプは深みのある落ち着いた雰囲気に、シマータイプは繊細なパールが輝き上品な雰囲気に、グリッタータイプは輝度の高いパールで華やかな雰囲気に仕上がります。

なりたい雰囲気をイメージして選んでいきましょう。

【選び方3】テクスチャーの違いで選ぶ

【選び方3】テクスチャーの違いで選ぶ 出典:adobestock

ダズショップでは、パウダータイプとジェルタイプの2種類のアイシャドウがあります。

パウダータイプの「アリュールドシングルアイシャドウ」は、通常のパウダーアイシャドウよりも微粒子パウダーを使用しているため、密着度が高いのが特徴です。ジェルタイプの「スパークリングジェム」は、ぷるんとしたみずみずしいテクスチャーが特徴になります。

パウダータイプもジェルタイプも密着感のある仕上りになるのでメイク崩れが気になりません。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けてしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る

share