Beauty Topics

化粧ノリが悪くてがっかり。スキンケアルーティンにプラスワンするだけの簡単ケアとは?

出典:adobestock

化粧ノリが悪くてがっかり。スキンケアルーティンにプラスワンするだけの簡単ケアとは?

化粧水が肌になじみにくかったり、メイクが綺麗にのらなかったりなど、朝の身支度の際にげんなりしてしまうことはありませんか?これらのお悩みを解決するには、ずばりスキンケア前の「肌の土台作り」が大切です!
今回は、化粧水のなじみにくさや化粧ノリの悪さを引き起こす原因と、いつものお手入れにプラスするだけでワンランク上のスキンケアを叶えられる、とっておきのアイテムをご紹介します。

カテゴリ | スキンケア
徹底レビュー
PR

潤ったつるつる肌に

潤ったつるつる肌に 出典:マンダム 公式画像

「バリアリペア ナノショットブースター」は、人の毛穴の約10,000分の1の大きさである、最小クラス※1の「ナノショットカプセル」を採用。カプセルの内側はミルフィーユのような層の構造をしており、美容成分2をたっぷりと抱え込んでいることが特徴です。

非常に小さなサイズのカプセルであるため、角層の隙間にしっかりと浸透※3します。うるおいが細部まで行き渡りやすく、みずみずしいうるおい感が長続きするつるつる肌へと整えてくれますよ。

※1当社従来品比
※2コメ胚芽油(保湿)、フィトステロールズ、オレイン酸フィトステリル(整肌)等
※3角層まで

潤ったつるつる肌に 出典:adobestock

使い方は、洗顔後の清潔な肌に2~3プッシュ分をなじませるだけととても簡単です。顔をマッサージするように塗り伸ばし、仕上げに肌をやさしくハンドプレスすれば、より効果的なスキンケアができます。化粧水の前はもちろん、オールインワンジェルやシートマスクの前に使うのもおすすめです。

きちんとお手入れをしてもうるおいが長続きしないとお悩みの方や、リッチなスキンケアを手軽に始めたい方にもってこいですよ。

朝晩もたっぷり&乳液としても使える

朝晩もたっぷり&乳液としても使える 出典:adobestock

いつものスキンケアに簡単にプラスできることも、「バリアリペア ナノショットブースター」ならではの持ち味。ブースターというと一般的に高価なアイテムが多く見られる中、こちらは価格がリーズナブルです。

今までブースターを試したことがない方や、続けやすさがネックになっていた方も気軽に取り入れられます。化粧品をすべて買い替えなくても、これまでのスキンケアを簡単にグレードアップできますよ。

朝晩もたっぷり&乳液としても使える

朝晩どちらでも使えるブースターなので、毎日のお手入れでたっぷり惜しみなく使えます。

さらに、化粧水前のブースターとしてだけでなく、仕上げの乳液としても活用できることが魅力。みずみずしいつけ心地と保湿効果の高さの両方を兼ね備えているので、季節を問わず心地よくお手入れできます。

日々のスキンケアの相棒として、幅広く活躍してくれるのが嬉しいですね。楽天市場では、このような口コミが寄せられていました。

「今までに4~5本使い今回は3本まとめて購入。」

「乳液タイプな点がポイントだと思います。」

「お店で気になり購入し、1本使いました。これを使わないとなんだか落ち着かないです。。」

忙しい中でも綺麗でありたいから、手軽に始めよう!

今回は、「バリアリペア ナノショットブースター」の魅力をご紹介しました。

ブースターは、簡単にスキンケアをアップグレードして、肌のごわつきや化粧ノリの悪さといったお悩みにアプローチできることが魅力です。価格もリーズナブルなので、毎日リッチなお手入れを続けられます。

いつも綺麗でいるために、あなたもぜひ、お持ちのスキンケアにブースターをプラスしてみませんか?

Twitterでバリアリペアのキャンペーン情報や製品情報を紹介しています!

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けてしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る

share