Beauty Topics

SNSで話題の最新【NNEファンデ】の魅力とは?5つの優れた役割を大公開!

出典:NNE公式画像

SNSで話題の最新【NNEファンデ】の魅力とは?5つの優れた役割を大公開!

使えば使うほど肌の調子が上がると評判の、NNE(エヌエヌイー)のファンデーション。日本初の珍しい構造が話題を呼び、今では予約待ちの状態が続くほど人気商品となりました。
この記事では、NNEのファンデーションの特徴や使うメリットなどを余すことなく紹介します。ユーザーの口コミなどもあわせて紹介するので、使い勝手を知りたい人はぜひご覧ください!
ファンデーションを使いながら肌の調子を高めたい人は、必見です。

カテゴリ | ベースメイク
徹底レビュー 韓国 バラコス ファンデ
ハウスダストが招く肌トラブルって?詳細はこちら

NNEのファンデーションのすごいところ!優れた5個の役割

化粧下地

化粧下地 出典:adobestock

ベースメイクは、日常的なメイクに欠かせないものです。いくつも重ね塗りするわずらわしさを、NNEのファンデーションが解決してくれます。

スキンケアで肌を整えた後、直に肌に塗れるメリットがあるので、オールインワンの時短メイクにもつながるでしょう。いくつもコスメを使う際の順番や購入費用にデメリットを感じている人に、おすすめできるファンデーションです。

ファンデーション

ファンデーション 出典:adobestock

NNEのファンデーションのメインの機能です。バーム状で肌にフィットしやすく、浮きにくいメリットがあります。もちろん粉浮きもありません。 専用の涙型のパフを使ってファンデーションを均等に肌の上に伸ばしていきましょう。

目の周りや細かい部分も1回でカバーし、時間の経過とともにできやすいファンデーションのヨレも起こりにくいのが特徴。肌のコンプレックスも隠してくれる優れものです。

コントロールカラー

コントロールカラー 出典:adobestock

顔に赤みがある場合や血色感が少ない肌の色が気になるという場合、NNEのファンデーションの3Dコントロールカラーが明るい印象の肌を演出してくれます。

光を上手に取り込んで肌の見た目の明るさを調整してくれるため、表情を明るく見せてくれることでしょう。

ブルベ・イエベどんな肌質の人でもしっくりなじむ色合いのコントロールカラーなので、NNEのファンデーションを塗ったときに色が浮いて見えることもありません。

コンシーラー

コンシーラー 出典:NNE公式画像

できてしまったシミやニキビ跡を隠すための下地である、コンシーラーの役割も果たします。コントロールカラーや肌にフィットしやすいバーム状のファンデーションが、気になるシミやニキビ跡をきれいに隠してくれるでしょう。

NNEのファンデーションを使うことで、コンプレックスを隠すために使ってきたコンシーラーの出番も少なくなるかもしれませんね。これまでシミをメイクで隠すことに時間をかけてきた人に、試してほしいカバー力です。

日焼け止め

日焼け止め 出典:adobestock

NNEのファンデーションには、「SPF50+/PA++++」とUVカット効果があります。
定期的にメイク直しが必要になりますが、日焼け止めクリームなどを重ね塗りする必要はありません。肌に負担をかけることなく紫外線ケアができるでしょう。

肌が弱く日焼け止めを敬遠しているケースはもちろん、日焼け止めを肌に塗って白浮きしてしまうといったデメリットもなくせます。

口コミでも人気!NNEのファンデーションの「クイックニードル」

クイックニードルとは

クイックニードルとは 出典:NNE公式画像

NNEのファンデーションの要ともいえるのが、「クイックニードル」です。これは、100%天然の海綿から抽出された微細な針を指しています。

「針」とは便宜上の表現であり、針が肌に刺さるといった痛みはありません。不快感もなく通常のファンデーションと同様に使えるので、安心してくださいね。

このクイックニードルは美容皮膚科などでも用いられているので、これを知っている美容情報に敏感な人もいることでしょう。

どんな働きがある?

どんな働きがある? 出典:NNE公式画像

クイックニードルには、美容成分を付着させています。付着した美容成分を、ダイレクトに送り込む働きを持っています。基礎化粧品と合わせてキレイな肌作りを目指したい人に最適です。

驚きの美容成分

驚きの美容成分 出典:adobestock

クイックニードルに付着させた美容成分は、とても豪華です。肌トラブルの修復力を高めてくれる木幹細胞エキスやヒト由来の幹細胞順化培養液を用いています。とりわけ、ヒト幹細胞は肌を明るい印象へ導いてくれます。また、保湿効果を促してくれるセラミドにコラーゲンや、代謝にかかわる成分※も使用しているので、肌のトーンアップ効果が期待できます。

※アスコルビン酸やトコフェノールなど

使うほど肌がきれいになれると評判!

使うほど肌がきれいになれると評判! 出典:NNE公式画像

クイックニードルはNNEのファンデーションを肌につけるたびに、肌表面から角質層まで浸透します。その都度美容成分を届けてくれるので、使うほど肌によい効果が得られると考えられるでしょう。

保湿成分によって肌にハリが欲しいという人や、素肌でもツヤが欲しいならNNEのファンデーションを試してはいかがでしょうか。都度削り出す方式の容器だから、常に新鮮な美容成分が肌に届きますよ。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けてしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る

share