Beauty Topics

コスメサブスク「RAXY」ってどんなサービス?RAXYに込めた想いをご紹介~2022年2月ボックス編~

出典:adobestock

コスメサブスク「RAXY」ってどんなサービス?RAXYに込めた想いをご紹介~2022年2月ボックス編~

「RAXYビューティーボックスっていったいどんなサービスなの?」「どういうアイテムが届くの?」など時々SNSでこういった疑問を拝見します。
気にはなっているけどまだ試したことがない方、すでにボックスをご購入いただいたことがある方にも、RAXYをもっと知ってもらいたい、と思いこの記事を掲載することになりました。
今後RAXYのビューティーボックスについて発信していきますので、どうぞよろしくお願いします!

カテゴリ | コラム
RAXY編集部

「RAXY」は楽天が運営するコスメサブスク!

「RAXY」は楽天が運営するコスメサブスク! 出典:adobestock

近頃さまざまなサブスクがたくさん誕生していますよね。音楽や映画はおなじみかもしれませんが、最近はファッションやお菓子まで! スマホから簡単に申し込めて、解約もしやすいので、いくつか申し込んでいる方も多いのでは?

RAXYはその中でもコスメや美容関連アイテムに特化したサブスクボックスです。お申込みいただくと、毎月コスメボックスが手元に届きます。

楽天が運営しているので、アイテムのお届けだけでなく、楽天市場で使えるRAXYクーポンやプレゼントキャンペーンなど、お得な情報を発信しています。こういったところがRAXYならではのポイントといえるかもしれません。

RAXYは5周年を迎えました!

RAXYは5周年を迎えました! 出典:adobestock

※カルテはお届けアイテムを確約するものではありません。

RAXYは2016年に誕生し、去年の10月に5周年を迎えました。その間に、さまざまなリニューアルを経て今のかたちでコスメをお届けしています。

当初のRAXYは美容専門家の方々のアドバイスを元に、皆さまに「同じ」ボックスをお届けするスタイルでした。ですがお肌も好みも十人十色!できるだけ皆さまのご希望に沿ってお届けしたい!という想いから2018年よりご登録いただいたカルテを参考に、カスタマイズしたボックスをお届けするスタイルに変更しました。

2020年9月に再度リニューアルし、これまでメイクやスキンケアアイテムがメインのお届けから、トレンドを意識して、ヘアケアやインナーケアアイテムなどより幅広いジャンルの美容アイテムのお届けを心がけています※。

また、これまでは「セレクトボックス」という形でさまざまなブランドをボックスでお届けすることが多かったですが、最近ではシスレーやファンケルなどの人気ブランドとの「コラボボックス」もお届けしています。

前の方がよかったな、とお声をいただく日もあれば、新しいRAXYになって楽しみ!とお声をいただく日もあり…RAXYは皆さまのご意見を参考に、日々試行錯誤して進化し続けています。

2月ボックスは兵藤小百合さんとのコラボボックス

2月ボックスは兵藤小百合さんとのコラボボックス 出典:RAXY公式画像

2月にお届けするボックスはRAXY公式プロフェッショナルアンバサダーの兵藤小百合さんが「本気で愛用している」コスメたちからのセレクトです。

メイクアップアーティストとして活躍する兵藤小百合さんが、実際にプロの現場でも愛用されているコスメたちをお伺いしました。そんな小百合さん本気のおすすめコスメたちをRAXYユーザの皆さまにも何とかお届けしたく、数か月にわたってブランド様と交渉を重ね、ついに今回実現できることとなりました。

わたしをもっと、好きになる

いろいろサービスがある中で、RAXYを手に取っていただけること、RAXY編集部一同とても嬉しく思っています!

お届けするアイテムやRAXYが発信している美容情報を通して、少しでも皆さまの「キレイ」のヒントを見つけられますように。

RAXYを通して、今よりもっと前向きに、そして「わたしをもっと、好きになれる」ように。今後はそんなボックスに込めた思いも皆さまにお届けしていけたらと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けてしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る

share