Beauty Topics

【これがないと無理!!】私の自まつげメイクの必需品をご紹介します

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【これがないと無理!!】私の自まつげメイクの必需品をご紹介します

こんにちは。RAXY Style公式アンバサダーのyuikaです。
自まつ毛派でも、しっかり盛りたい!とにかくまつ毛を多く見せたい!だけど派手過ぎずナチュラルメイクが好きという方って意外と多いのではないかと思います。
私もそんなナチュラルだけど、まつ毛はしっかり盛りたい!というタイプなのですが、そんな私の中で1番ないと困ると言っても過言ではないくらい、お気に入りの「愛用アイテム」を今回はご紹介しています。

カテゴリ | アイメイク
RAXY Style 公式アンバサダー まつげ
出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【dejavu(デジャヴュ) 塗るつけまつげ ラッシュアップE ブラック】
この1.5mm※の「超極細三角ブラシ」で、下まつ毛や目尻など細かい部分までとにかく塗りやすいこちらのアイテム。

超極細ブラシなので、うぶ毛レベルの細かいまつ毛までしっかりキャッチしてくれて、1本1本際立ててくれるので、ナチュラルだけど盛れて目力をUPさせてくれます◎

※毛足の最短直径

1,320円(税込) 編集部調べ

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

実際に目元に使ってみると、こんな感じです。

これを使うと、こんなにまつ毛があったのかと驚くくらい細かい毛をキャッチしてくれます。色味も濃いブラックになるので、自まつ毛をくっきり際立ててくれます。

また、ダマなく根元からセパレートな美しい仕上がりで、綺麗な目元が作れるのも嬉しいポイント。

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

自まつ毛を1本残らず際立ててくれるので、自然なのに存在感のある目もとが簡単に作れるこちらのアイテム。

また、塗りやすさはもちろんですが、汗・皮脂・涙をはじいてくれ、こすれにも強いので、パンダ目になりにくいのも嬉しいポイントです。

自まつ毛派の方でマスカラ選びに悩んでいた!マスカラを塗るのがどうしても苦手…という方に、少しでも参考にして頂けたら嬉しいです。

※企業様よりアイテムをご提供いただきました。

この記事を書いた人

yuika

元アパレル歴10年、オシャレや美容がとにかく大好きな31歳です。日本化粧品検定1級取得。「今より2倍可愛いを叶えるため」のコスメレビュー・簡単メイクテクなどをInstagramメインで発信しています!美容以外の趣味はサッカー観戦♡

記事一覧へ戻る