Beauty Topics

【保湿はこれひとつでOK】ポーランドの自然のままのはちみつコスメ「マルチバーム」

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【保湿はこれひとつでOK】ポーランドの自然のままのはちみつコスメ「マルチバーム」

こんにちは。RAXY Style公式アンバサダーのtakaです。
今回は、生はちみつ専門店「Cieplo(シェプロ)」の愛情たっぷりのはちみつコスメを紹介させて頂きます♡
専門店だからこそ作れた保湿バームは顔や身体だけでなく髪にも使えるマルチアイテム。全身に使えるのでお出かけの時にはこれ一つもっておくだけでOK。小さいバックで出かけることも多い方には嬉しいですよね。

カテゴリ | スキンケア
RAXY Style 公式アンバサダー
出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【Cieplo(シェプロ) ハニーバーム】
このコスメのすごいところは、はちみつへの愛情がものすごいこと。蜂がのびのび活動できることを第一に考えた養蜂により、栄養たっぷりの高品質なはちみつが作られています。

そんな食べられるはちみつがたっぷり詰まったマルチバームは保湿力抜群です。

4,730円(税込) 編集部調べ

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

テクスチャーはホイップクリームのようなフワフワな感触で、これはバームなのかとビックリ。肌にのせると、体温ですっと溶けていく伸びやかさ。ほんのりツヤ感がでてしっとりする使い心地はクセになります。少量でよく伸びるのでコスパも良いのが嬉しい。

使用量の目安

  • ・顔、髪…パール1粒大
  • ・身体…適量(ひじやかかとなど、特に乾燥が気になるところは重ね塗りがおすすめ)

気になる香りは、大変希少な「大島桜」の天然精油を使用。リンデンの香りも加わり、ほんのり優しく香ります。

性別や年齢に縛られないこのコスメ、これから乾燥する季節には欠かせないアイテムになりそうですよね。プレゼントにもおすすめです。

この記事を書いた人

taka

激務系OLをしながらも、大好きなコスメとの接点を減らしたくないと、化粧品検定1級とコスメコンシェルジュ、さらにはコスメライターの資格を取得。日々、時短メイクと年齢に負けないスキンケアを研究しています。

記事一覧へ戻る