Beauty Topics

【NARSクッションファンデーション】色選びのコツは?口コミを参考にトーンを選ぼう

出典:NARS 公式画像

【NARSクッションファンデーション】色選びのコツは?口コミを参考にトーンを選ぼう

ナチュラルなツヤ感を引き出す神ファンデとして人気を集めるNARSのクッションファンデ。SNSや口コミサイトで話題になっていることから、購入を検討している人も多いのではないでしょうか?
しかし、いざ購入しようと思ったときに悩みがちなのが、ファンデーションの色選び。NARSのクッションファンデーションは全6色なので、選び方で迷ってしまう人も多いでしょう。そこで今回は、NARSのクッションファンデーションの各色の特徴と色選びのコツを口コミとともにご紹介します。

カテゴリ | ベースメイク
徹底レビュー ファンデ デパコス
INDEX

NARSってどんなブランド?大人女子を虜にする秘密

NARSのブランドコンセプトをご紹介

NARSのブランドコンセプトをご紹介 出典:NARS 公式画像

NARSは1994年にメーキャップアーティストのフランソワ・ナーズが立ち上げたコスメブランドです。NARSが目指すゴールは、一人ひとりの個性を尊重し、内面から溢れ出る本当の美しさを引き出すこと。メーキャップにより本来の美しさを高めることで、多くの女性に自信を与えています。

NARSのアイテムは、既成概念を打ち砕く独創性と高いファッション性をあわせ持っていることが特徴。スタイリッシュで洗練されたアイテムを選びたい人におすすめのブランドです。

NARSの人気アイテムをチェック

NARSの人気アイテムをチェック 出典:NARS 公式画像

NARSでは、素肌の美しさを引き立たせるベースメイクアイテムが人気を集めています。その中でも、ファンデーションの美しい仕上がりを叶える無色のパウダー「ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N」は、長時間メイクが崩れにくいとSNSや口コミサイトでも大人気!

また、クッションファンデーションの「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション」や「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション」は、ツヤ感のあるナチュラルな仕上がりから人気を集めています。

大人女子に大人気!NARSのクッションファンデーションの特徴

口コミでも大人気!NARSのクッションファンデーション

口コミでも大人気!NARSのクッションファンデーション 出典:NARS 公式画像

【NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション】
高いカバー力とナチュラルなツヤ感が両立した人気のクッションファンデーション。ラディアントに輝く仕上がりの美しさから、口コミサイトでは高い評価を得ています。

パフでひと塗りするだけで、チリやホコリ、紫外線、乾燥などから肌をプロテクトできることも人気の秘密!環境ストレスに晒されている現代女性には、心強いファンデーションです。また、肌の水分をキープするモイスチャライジングナイロンパウダーを配合していることもポイント。
 
5,280円(税込) 編集部調べ

口コミをチェック

「カバー力もそこそこあり、厚塗り感はなく、色味もピッタリで、気に入っています。クッションファンデは、朝の忙しい時間には、便利で重宝しています。」

肌そのものが美しくなったかのようなツヤ感のある仕上がり

肌そのものが美しくなったかのようなツヤ感のある仕上がり 出典:adobestock

NARSのクッションファンデは、肌悩みをナチュラルにカバーし、ツヤ感をアップさせることが特徴です。パウダーファンデーションやリキッドファンデーションのような厚塗り感はなく、肌そのものが美しくなったかのような仕上がりになります。

軽い付け心地なので、メイク直しのときに重ねても美しい仕上がりに!外出先でもお直しがしやすいツヤ感のあるファンデーションを選びたい人にはおすすめです。

色移りしにくく付けたてのような美しさが続く

色移りしにくく付けたてのような美しさが続く 出典:adobestock

日中になかなかメイク直しができない大人女子は、キープ力のあるファンデーションを選びたいですよね。NARSのクッションファンデは汗や皮脂に強く、付けたてのフレッシュさがキープできることが特徴!頻繁にメイク直しができなくても、肌悩みをしっかりカバーし、ツヤ感のある肌をキープできます。

また、マスクにファンデーションの色が移りにくいので、マスクが手放せない時期でもストレスなく使えることも魅力です。

この記事を書いた人

南コウ

化粧品メーカーで商品開発に携わった経験を活かし、美容ライターとして活動中。コスメの知識を深めるため、日本化粧品検定1級の資格を取得。現在は1児の母として子育てに奮闘中。忙しくても肌は綺麗でいたいと願う女性たちに役立つ情報を発信します。

記事一覧へ戻る