Beauty Topics

dejavu(デジャヴュ)の眉マスカラの色比較!魅力や髪色別の選び方までお届け

出典:デジャヴュ 提供画像(RAXYにて加工)

dejavu(デジャヴュ)の眉マスカラの色比較!魅力や髪色別の選び方までお届け

数々の人気コスメを世に生み出している「dejavu(デジャヴュ)」。手に取りやすい価格帯ながら、機能性や仕上がりにとことんこだわったアイテムばかりで、業界のプロまでも愛用している方がたくさんいます。
今回は、そんなデジャヴュのアイテムのなかから、眉マスカラをピックアップ。魅力や特徴をたっぷりご紹介します。自分に合ったカラー選びの方法も解説しているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

INDEX

人気コスメを次々誕生させる「デジャヴュ」ってどんなブランド?

デジャヴュは「こんなの欲しかった!」が叶うアイコスメブランド

デジャヴュは「こんなの欲しかった!」が叶うアイコスメブランド 出典:adobestock

デジャヴュは日本発のコスメブランド。品質と機能性をとことん追求し、手に取る方たちが「こんなのなかった、欲しかった」と満足できるようなアイメイクコスメを数多く展開しています。

なかでも、デジャヴュの名を一躍有名にしたのが「塗るまつげ」という斬新なネーミングのマスカラ。発売当初は、1ヶ月で売り切れ店舗が続出するほどの人気ぶりでした。その後もたくさんのアイメイクコスメを展開し、マスカラ発売から20年以上たった今もなお、たくさんの人に愛され続けています。

仕上がりだけでなく機能性にもこだわる眉マスカラが人気

仕上がりだけでなく機能性にもこだわる眉マスカラが人気 出典:デジャヴュ 公式画像

マスカラをはじめ、アイライナーやアイブロウなどたくさんの人気アイテムを世に生み出しているデジャヴュ。眉マスカラもその1つで、仕上がりのよさはもちろん、機能性にも優れていると多くの女性たちの心を鷲づかみにしています。まさに、デジャヴュのコンセプトどおり「こんなのなかった、欲しかった。」の期待に応えてくれる一品です。

そんなデジャヴュの人気アイテム「眉マスカラ」の魅力を、さらに深掘りしてご紹介します。

魅力が詰まったデジャヴュ眉マスカラの特徴

魅力1|豊富な色展開

魅力1|豊富な色展開 出典:デジャヴュ 提供画像(RAXYにて加工)

デジャヴュの眉マスカラは、豊富なカラー展開が特徴。定番の色味だけでも5つのバリエーションがあり、メイクの雰囲気や髪色に合ったカラー選びができます。肌なじみのよい絶妙なカラーばかりなので、どんな方にも使いやすいのが魅力。

また、そのときのトレンドを押さえた限定色が発売されることもあり、おしゃれにアイブロウメイクを楽しみたい方からも人気を集めています。

魅力2|仕上がりのよさ

魅力2|仕上がりのよさ 出典:adobestock

デジャヴュの眉マスカラは、仕上がりがキレイなのも魅力の1つ。独自技術のミクロフィルム成分を採用し、眉マスカラ特有のパリッと感のない自然なやわらかい質感に仕上がるのが特徴です。

また、液のなめらかさにもこだわっているため、塗り重ねてもムラなく伸び、毛流れを整えながらキレイに発色します。

魅力3|使用感のよさ

魅力3|使用感のよさ 出典:デジャヴュ 公式画像

デジャヴュの眉マスカラの魅力は、使い心地のよさにもあります。13.3mm×3mmの極小ブラシを採用し、短い毛も根元からしっかりキャッチしながら、1本1本毛先までキレイに色付けが可能。小回りが利くので、細かい部分も狙いどおりに液が塗れるのが特徴です。

また、液がベタッとのらず肌に付きにくいため、毛流れの整った立体感のある眉毛に仕上がります。

この記事を書いた人

shimmy

美容やコスメをこよなく愛する2児の母。好きなことを仕事にしたい!という思いから美容やコスメについて一から勉強し、コスメコンシェルジュの資格を取得。

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る