Beauty Topics

dejavu(デジャヴュ)の眉マスカラの色比較!魅力や髪色別の選び方までお届け

出典:デジャヴュ 提供画像(RAXYにて加工)

dejavu(デジャヴュ)の眉マスカラの色比較!魅力や髪色別の選び方までお届け

数々の人気コスメを世に生み出している「dejavu(デジャヴュ)」。手に取りやすい価格帯ながら、機能性や仕上がりにとことんこだわったアイテムばかりで、業界のプロまでも愛用している方がたくさんいます。
今回は、そんなデジャヴュのアイテムのなかから、眉マスカラをピックアップ。魅力や特徴をたっぷりご紹介します。自分に合ったカラー選びの方法も解説しているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

黄み系ヘアはアッシュブラウン、赤み系ヘアはピンクブラウン

黄み系ヘアはアッシュブラウン、赤み系ヘアはピンクブラウン 出典:デジャヴュ 提供画像(RAXYにて加工)

明るさだけではなく、色味の系統にもマッチしたアイテムを選ぶなら、アッシュブラウンやピンクブラウンなどの黄みや赤みを多く含むカラーからチョイスするのもおすすめです。アッシュ系やベージュ系など黄みを含む髪色の方はアッシュブラウン、ピンク系やパープル系など赤みを含む髪色の方はピンクブラウンが自然になじみます。

しかし、どちらのカラーも明るめに発色するので、黒髪や暗髪の方が使うと変に浮いて眉毛だけ目立ってしまう恐れも…。この2色から選ぶときは、ある程度髪色が明るい方におすすめです。

デジャヴュ眉マスカラの気になる口コミをチェック

使用感に対する口コミ

使用感に対する口コミ 出典:adobestock

口コミ(1)をチェック

「こちらのもの極細で本当に使いやすい!地肌にも付かない!買ってよかったです。(20代女性)」

口コミ(2)をチェック

「ブラシが細くて使いやすいです。カラーも落ち着いているので気に入っています。」

仕上がりに対する口コミ

仕上がりに対する口コミ 出典:adobestock

口コミ(1)をチェック

「ダマにならず髪色にもなじみ自然な感じに仕上がりました。」

口コミ(2)をチェック

「ウォームブラウン購入。これを塗ると顔が明るい感じになります。とても気に入りました。(20代女性)」

カラー豊富なデジャヴュの眉マスカラで垢抜け眉毛を楽しんで

デジャヴュの眉マスカラは使用感や機能性に優れ、多くの方に愛されている人気アイテム。今回はそんなデジャヴュの眉マスカラについて、魅力や特徴、自分に合ったカラーの選び方まで徹底深掘りしてきました。

今まで、気になりつつも手に取れていなかった方は、ぜひこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?人気の眉マスカラで、おしゃれでキレイなアイブロウメイクを楽しんでくださいね。

※本記事ではアイテムや画像を一部ブランド様よりご提供頂いております。

この記事を書いた人

shimmy

美容やコスメをこよなく愛する2児の母。好きなことを仕事にしたい!という思いから美容やコスメについて一から勉強し、コスメコンシェルジュの資格を取得。

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る