Beauty Topics

【持っているだけで女子力上がる】HERAの高級感リップティントが可愛すぎた!

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【持っているだけで女子力上がる】HERAの高級感リップティントが可愛すぎた!

こんにちは。RAXY Style公式アンバサダーのyuikaです。
高密着・高発色で落ちにくく、発色が綺麗なティントが欲しい!だけど…乾燥してしまうのは苦手と悩まれている方って意外と多いのではないかと思います。
今回は、高密着・高発色だけど保湿力も高く、ツヤ感が綺麗なHERAリップティントをご紹介していきます。

カテゴリ | ベースメイク
RAXY Style 公式アンバサダー リップ
出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【HERA センシュアル フィッティング グロウ ティント 103 HIDDEN MAUVE】
重ね塗りをするたびに、ツヤ感と発色が増す…こちらのリップティント。自分のなりたいイメージに合わせて、自分で調節出来るのも嬉しいポイントですよね。

肉厚チップで塗りやすさも◎。高級感のあるパッケージになるので、かばんに1つ忍ばせておくだけで、女子力も上がりそうなアイテムです!

4,400円(税込) 編集部調べ

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

「103 HIDDEN MAUVE」のカラーは、モーヴ色がほんのりにじみ出る魅力的なローズMLBBカラー。

見たままのクリアで鮮やかな発色が続きながらも、みずみずしさがあり塗り心地が良い!と口コミ評価も高く話題になっているアイテムです◎。

手に付けただけでも、そのみずみずしさがかなり伝わってくるかなと思います。

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

 上がリップクリームのみの唇、下がHERAリップティントを一度塗りした唇。

私は1度塗りにしましたが…103のカラーは肌なじみも良いカラーになるので、普段使いもしやすく、重ね塗りしても派手過ぎず可愛いと思います。

唇に実際に塗ってみても、ツヤ感が本当に綺麗ですよね。唇が乾燥していたり、荒れていたり…唇のコンディションによって上手くティントが塗れないという方でもみずみずしく綺麗に塗れるアイテムなのもおすすめポイント◎。

高密着・高発色、かつツヤ感も欲しい!という方に、少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。

企業様よりご提供いただいたうえで、任意で記事を執筆しています。

この記事を書いた人

yuika

元アパレル歴10年、オシャレや美容がとにかく大好きな31歳です。日本化粧品検定1級取得。「今より2倍可愛いを叶えるため」のコスメレビュー・簡単メイクテクなどをInstagramメインで発信しています!美容以外の趣味はサッカー観戦♡

記事一覧へ戻る