Beauty Topics

【HONEY ROA/スキンケアシリーズ】マヌカハニーの恵みでしっとり

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【HONEY ROA/スキンケアシリーズ】マヌカハニーの恵みでしっとり

こんにちは。RAXY Style公式アンバサダーのtakaです。
ずっと気になっていた、HONEY ROA(ハニーロア)のスキンケアシリーズ。
今回はとろ~り感触が心地いいクレンジングと、長風呂のお供にできそうな、クレイフェイスパックを紹介します。

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【HONEY ROA(ハニーロア) ハニーポット マヌカクレンジングバーム】
ニュージーランド産のマヌカオイル※と熟成マヌカハニー※を配合したとろ~りとろける感触がクセになるクレンジングバーム。体温でとろけて、メイクとの馴染みもよく摩擦を最小限に抑えられます。

クレンジング後は、しっとり感がありながらもぬるついた感じはなく、すっきりとした洗いごこち。肌ストレスなく洗いあがるので、毎日のクレンジングに取り入れたくなる逸品です。

※ともに保湿成分

3,960円(税込)  編集部調べ

2024年3月29日時点

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【HONEY ROA(ハニーロア)マザークレイ ピンク】
マザークレイは「イエロー」「ピンク」「ブラック」「ホワイト」「グリーン」「レッド」の全6種類。中でも乾燥肌さんには「ホワイトクレイ」と「レッドクレイ」をブレンドした「ピンククレイ」の泥パックがおすすめ。

使い方は洗顔後、さくらんぼ大を目と口周りを避けて塗布してから5分おいて洗い流します。すると、もっちりプルプル肌に。

私はお風呂に入りながらデコルテまでケアして使っています。流した後のもっちり感と香りは今まで試したクレイパックの中で一番のお気に入りです。長風呂のお供に手放せなくなりそう。沖縄県産の海泥とはちみつの恵みも加わり、海と大地の恵みを存分に体感できます。

乾燥が気になるこれからの季節、《はちみつの恵み》を上手に取り入れて、潤い美肌を目指しましょう。

この記事を書いた人

taka

激務系OLをしながらも、大好きなコスメとの接点を減らしたくないと、化粧品検定1級とコスメコンシェルジュ、さらにはコスメライターの資格を取得。日々、時短メイクと年齢に負けないスキンケアを研究しています。

記事一覧へ戻る