Beauty Topics

「カナデル」のオールインワンの使い方とは?種類別の特徴や口コミを徹底解説!

出典:カナデル公式画像

「カナデル」のオールインワンの使い方とは?種類別の特徴や口コミを徹底解説!

化粧水や乳液など1つで5役を担い、時短ケアを叶えてくれる「カナデル」のオールインワン。口コミでも評判を集めていますが、具体的にどのような点が人気なのでしょうか。
今回は、注目ブランド「カナデル」のオールインワンについて、特徴や使い方を徹底解説。時短で心地よいエイジングケア(年齢に応じたケアのこと)や乾燥対策ができる秘密、詳しい使用感を実際に試してレビューしていきます。

カテゴリ | スキンケア
徹底レビュー バラコス 洗顔
INDEX

「カナデル」のブランドコンセプト&こだわり

大人の女性に人気の化粧品ブランド「カナデル」

大人の女性に人気の化粧品ブランド「カナデル」 出典:カナデル公式画像

大人女性向けエイジングケア※ブランド「カナデル」は、『自分自身を奏で、美を奏でる』をコンセプトに掲げています。「ザ クレンジングバーム」でおなじみのエイジングスキンケア※ブランド「DUO」の姉妹ブランドとして、2019年に誕生しました。

確かな根拠とこだわりの成分をかけ合わせ、大人女性たちの毎日の美しさにアプローチする化粧品を数多く展開。使い心地のよさから口コミなどでも評判が広がり、人気が高まっています。

※年齢に応じたケアのこと

カナデルのこだわり

カナデルのこだわり 出典:カナデル公式画像

カナデルでは、使い方が簡単で時短でありながら、攻めのスキンケアを叶えるオールインワンやプラスアルファのお手入れに使えるスペシャルケアアイテムなど、大人女性に嬉しい商品を展開。どの商品にも、カナデルが掲げる3つのこだわりが詰まっています。

  • ・「肌応え」を追求した攻めのアプローチ
  • ・肌に優しい商品作り
  • ・環境への配慮

使用感のよさを追求したこだわりの成分と、肌のことを考えた商品設計が特徴です。さらに、一部商品の化粧箱は環境に負荷がかかりにくい資材を使用しています。

カナデルのオールインワンの魅力とは?

化粧水・乳液など1つ5役で時短ケア

化粧水・乳液など1つ5役で時短ケア 出典:カナデル公式画像

カナデルのオールインワン最大の魅力は、使い方が簡単で時短なのに本格的なケアができること。1つで化粧水・美容液・クリーム(乳液)・マスク・マッサージの5役を担い、洗顔後はワンステップでお手入れできます。

オールインワンと聞くと「忙しい日のお助けアイテム」というイメージを抱きがち。カナデルはそんなネガティブ印象を払拭し、満足感ある使い心地を追求しました。

※マッサージ料として

全5種類から肌悩みに合わせて選べる

全5種類から肌悩みに合わせて選べる 出典:adobestock

カナデルのオールインワンには5つの種類があり、肌悩みや肌質に合わせて選べます。エイジングケア1に特化したタイプやゆらぎやすい敏感肌の方が使いやすいタイプ、美白2・ハリ・毛穴ケアができるものなどさまざまです。

肌悩みに合わせて選ぶことで、毎日のスキンケアをより心地よいものにしてくれるでしょう。5種類とも基本的な使い方は同じなので、この後にご紹介する使い方をしっかり覚えてくださいね。

※1 年齢に応じたケアのこと
2 メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐこと

この記事を書いた人

みやしたさやか

元化粧品販売員、HSP気質のフリーライター。販売員時代に培った知識と自身の実体験を活かし、美容・メンタルヘルス・ライフスタイル分野を中心に執筆活動中。

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る