Beauty Topics

【シェアコスメって憧れる❤︎】ジェンダーレスなコアバランスオイル

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【シェアコスメって憧れる❤︎】ジェンダーレスなコアバランスオイル

こんにちは。RAXY Style公式アンバサダーのtakaです。
最近、ジェダーレスコスメや、シェアコスメを目にする機会が増えましたよね。シンプルなアイテムは以前からシェアされることも多かったかもしれませんが、最近では高機能化粧品でもジェンダーレスコスメが増えてきました。
そこで今回は、athletia(アスレティア)というブランドのコスメを紹介させて頂きます。

カテゴリ | スキンケア
RAXY Style 公式アンバサダー オイル
出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【athletia(アスレティア) コアバランス オイル】
athletiaは、RMKやSUQQUを運営する会社「エキップ」が第3のブランドとして新たに誕生させた、純国産のブランド。体を鍛えたりランニングをしたりするアクティブな女性だけでなく、美容に関心の高い男性も使えるアイテムが揃っています。今の時代にピッタリですよね!

特にこのコアバランスオイルは、さらりとしたテクスチャーでなじみがよくベタつかないので、美容初心者の男性やパートナーとシェアするのにおすすめです◎。
 
6,050円(税込) 編集部調べ

2024年3月22日時点

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

使い方は、洗顔後によく振ってから3、4滴を顔全体に広げてなじませます。これ1本で保湿完了してもいいくらいなのですが、美容上級者には、ブースターとして使うのもおすすめ。お肌の土台を整え次の工程の化粧水がなじみやすくなります。

香りは、ほとんどのアイテムが天然由来の精油が使われています。柑橘系の爽やかなアロマのような香りで心地よく、使う人を選びません。

この冬は是非パートナーへのプレゼントにシェアコスメを選んで、一緒にキレイを磨いてみては!?

この記事を書いた人

taka

激務系OLをしながらも、大好きなコスメとの接点を減らしたくないと、化粧品検定1級とコスメコンシェルジュ、さらにはコスメライターの資格を取得。日々、時短メイクと年齢に負けないスキンケアを研究しています。

記事一覧へ戻る