Beauty Topics

【NARS】クライマックスマスカラ ミニはどんな人におすすめ?使用感をレビュー!

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【NARS】クライマックスマスカラ ミニはどんな人におすすめ?使用感をレビュー!

こんにちは。RAXY Style公式アンバサダーのmiyukiです。フェイスパウダーやファンデーション、チークなどが人気のNARS(ナーズ)ですが、実はマスカラも優秀なことをご存知でしょうか。今回は、私が個人的に気に入っているNARSの「クライマックス マスカラ ミニ」をご紹介します!

カテゴリ | アイメイク
RAXY Style 公式アンバサダー マスカラ
出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【NARS(ナーズ) クライマックス マスカラ ミニ】

最大の特徴は初見ではびっくりしてしまうほど、存在感のあるブラシ。このしっかりしたブラシこそがクライマックス マスカラ ミニの強みです。まつげを根元からしっかり捉えて、ぐっと上げてボリューミーにしてくれます。

またミニサイズは柄が短めなので手元がぶれず、とても塗りやすいです。

レギュラーサイズも販売されていますが、目元に使うマスカラは衛生面を考えて定期的に新調したいので、使い切りやすいところもうれしいポイント♪

2,200円(税込) 編集部調べ

2024年2月14日時点

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

実際に使った様子がこちら!1本1本のまつげが際立ち、存在感がアップ。圧倒的な目力のある、印象的なまなざしに仕上がります。

「ボリューム」よりも「ロング」や「セパレート」が最近のまつげのトレンドなので、好みは分かれると思いますがボリュームマスカラ好きさんにはぴったりのアイテムでした。また、ブラシタイプのマスカラなので私は塗りやすくて好きでしたが、コーム派の方は少々使いにくいと感じてしまう方もいるかもしれません。

結論としては、まつげにボリュームが欲しいときにかなりおすすめできるアイテムです!にじんだりカールが下がったりすることもないので、ボリュームまつげ派の方はぜひ試してみてください。
 

この記事を書いた人

miyuki

ドラッグストアで美容部員として勤務したのち、美容メディアのライター・編集の道へ。コスメコンシェルジュ・登録販売者・薬機法管理者・化粧品成分上級スペシャリスト・パーソナルカラー検定3級などを保有。

記事一覧へ戻る