Beauty Topics

[2023.9.19発売]Attenir(アテニア)より透明ハリ肌へ導く大人のための化粧水がパワーアップして登場!

[2023.9.19発売]Attenir(アテニア)より透明ハリ肌へ導く大人のための化粧水がパワーアップして登場!

カテゴリ | スキンケア
新商品 化粧水
ドレススノー ローション【医薬部外品】

製品名:ドレススノー ローション【医薬部外品】
販売名:アテニア ローション DSn
容量:150ml
価格:4,070円(税込)
アイテム発売日:2023年9月19日

Point Point

  • 1

    大人のための美白とシワ改善。新雪のような透明ハリ肌へ。 「美白*1」と「シワ改善」を、毎日の化粧水で同時に叶える“W効能”。
    *1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと

  • 2

    美白ラインでありながら、高い保湿力! とろみがありながら、しっかりと浸透*2し、濃密なうるおいで肌を柔らかくときほぐします。
    なじんだ*2後は、明るく輝きに満ちた印象の美しいハリ肌へ。
    *2 角層まで

  • 3

    スキンケアを至福の時間に。 ダマスクローズを基調にしたエレガントで深みのある香りがスキンケアをより一層貴重な時間にしてくれます。

ブランド担当者からの一言!
ブランド担当者からの一言!
人気の薬用美白*3・エイジングケア*4ラインがパワーアップしてリニューアルいたします!
「スキンケアの効果を感じにくくなった…」という大人女性の角層状態に着目した新しい化粧水です。ぜひこの機会にお試しください。
*3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと
*4 「エイジングケア」とは、年齢に応じたケアのこと

30年の研究にもとづく「エイジングケア*5専門」ブランド。確かな美しさを、続けられる価格で。
いくつになっても*5「今の自分が一番好き」、そう言える美しさをアテニアは追求し続けます。
*5 年齢に応じたお手入れのこと

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る