Beauty Topics

&beのUVミルクが優秀すぎる!日焼け止めと下地機能で叶う美人肌

出典:RAXY撮影画像

&beのUVミルクが優秀すぎる!日焼け止めと下地機能で叶う美人肌

今美容好きな女性たちから注目されているブランド、&be。
なかでもミルク状の日焼け止め「UVミルク」は、下地にもなりワントーン明るいツヤツヤの美人肌が叶うと人気です。
女性の心を引きつけるUVミルクには、どんな魅力があるのでしょうか。
UVミルクを使用したレビューを交えながら、使い方や種類をチェックしていきましょう。

INDEX

&beの日焼け止めUVミルクとは?ブランドをご紹介

&beの日焼け止めUVミルクの秘密にせまる前に、ブランドの特徴をみてみましょう。

&beのコンセプトと種類豊富なアイテム

&beのコンセプトと種類豊富なアイテム 出典:&be 公式画像

「シンプルで良質な商品で、毎日の生活を美しく演出するお手伝いをしたい」という想いのもと、2018年にスタートした&be。

プロデュースしたのは、有名ヘア&メイクアップアーティストの河北裕介さんです。

誰もが手に取れるよう、ナチュラルな成分を使った商品が展開されています。

日焼け止めをはじめ、スキンケアやコスメなどアイテムの種類はさまざまです。

&beの日焼け止めUVミルクは下地機能が優秀!その特徴とは

日焼け止めとしての機能にとどまらず、下地からつけ心地、香りにいたるまで、&beのUVミルクにはうれしいメリットが豊富です。

順番に、&beのUVミルクのもち味をみていきましょう。

ミルク状の肌をいたわる日焼け止め

ミルク状の肌をいたわる日焼け止め 出典:&be 公式画像

&beのUVミルクは「紫外線散乱剤」を使ったケミカルフリー設計です。

紫外線吸収剤を使用しておらず負担が少ない日焼け止めでありながら、SPF50・PA++++とUVカット効果がすぐれています。

ウォーターベースのミルクタイプで、べたつきにくく肌なじみのよいテクスチャーです。&beのオリジナル技術で、紫外線散乱剤特有のきしみや白浮きなどの欠点をカバーしています。

下地として大活躍のソフトメイク効果

下地として大活躍のソフトメイク効果 出典:&be 公式画像

&beのUVミルクは、日焼け止め機能だけでなくメイクの下地としても好評です。

微小パールなどの成分が、肌の表面で光を反射してツヤ感を出す「ソフトメイク効果」を持ち合わせています。透明感のあるクリアな素肌に見せてくれますよ。

スキンケア後はこれ1本でファンデーションができるため、時短メイクが叶います。

美への目覚め\韓国美容/旬の韓国コスメの情報を集めました!

石けんオフできて子供もOK

石けんオフできて子供もOK 出典:adobestock

&beのUVミルクは、石けん洗浄で簡単にオフすることができます。

専用クレンジングは不要なので、肌に刺激を与えたくない人や子供と兼用する人におすすめです。

また、&beのUVミルクは顔と体の両方に活用できます。

全身を1本でケアできると、顔用・体用と日焼け止めを区別する面倒もなくなりますね。

やさしい香りで心地よいメイクタイムに

やさしい香りで心地よいメイクタイムに 出典:adobestock

天然由来の成分で香りづけされていることも、&beのUVミルクの特徴。

甘酸っぱいオレンジとさわやかなラベンダーがメインの、「ハーバルオレンジの香り」です。

ツンとする日焼け止めならではのにおいは少なく、ナチュラルで心地よい香りを楽しめます。強い香りが苦手な人や、メイクをしながら気分をリフレッシュしたい人にもってこいです。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けてしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る

share