Beauty Topics

フローフシ《UZU》アイライナー人気色!「ブラウン」「ブラウンブラック」徹底比較

出典:RAXY撮影画像

フローフシ《UZU》アイライナー人気色!「ブラウン」「ブラウンブラック」徹底比較

「フローフシ」から2019年に生まれ変わった「UZU(ウズ)」は、革新的なコスメを続々と展開する今大注目のブランドです。「UZU EYE OPENING LINER」 1,650円(税込)
特に人気の「アイオープニングライナー」は、みなさん一度は目にしたことがあるアイライナーではないでしょうか。
今回は全20色のカラバリの中でも、日常使いしやすく多くの方に選ばれている「ブラウンブラック」と「ブラウン」のアイライナーを徹底比較していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

「UZU」アイオープニングライナーのブラウン2色を比較

「UZU」のアイライナーは描きやすくキープ力抜群!

「UZU」のアイライナーは描きやすくキープ力抜群! 出典:RAXY撮影画像

まずアイライナーを使って驚いたのは、なんと言っても描きやすさです。
これが「大和匠筆™」の実力か!と歓喜するほど、跳ね上げラインも最後の先端までかすれません。
テクニック要らずで線の太さも調整でき、思いどおりの目元を作れそうです。一度乾くと指でこすっても、水をかけても簡単に落ちず、肌へのフィット感もかなりの高ポイントでした。

「ブラウン」の実際の色味は?

「ブラウン」の実際の色味は? 出典:RAXY撮影画像

まずご紹介する「ブラウン」のアイライナーは、パキッとしたライトブルーとのコンビネーションがなんとも美しい雰囲気です。
実際目元に使用してみると、「フローフシ」モテライナーのブラウンに比べて更に赤みを感じます。
チョコレートのような艶感のあるブラウンアイライナーが目元をナチュラルに彩る素敵な仕上がりです。

「ブラウンブラック」の色味は?

「ブラウンブラック」の色味は? 出典:RAXY撮影画像

次に比較する「UZU」アイオープニングライナー「ブラウンブラック」は、赤いパッケージがかっこいいデザインです。
こちらは、「ブラウン」に比べて思ったよりも深みのある色合いで、目元がグッと引き締まった印象。
一見かなり黒に近いですが、柔らかく絶妙なニュアンスが出せるので通常の黒だと目元がきつくなりがちな方に、ぜひお試しいただきたいアイライナーです。

美への目覚め\韓国美容/旬の韓国コスメの情報を集めました!

「UZU」アイオープニングライナー(ブラウン)の選び方

イエベなら「ブラウン」のアイライナーで優しげに

イエベなら「ブラウン」のアイライナーで優しげに 出典:adobestock

「UZU」アイオープニングライナーのブラウン系で迷ったら、ご自身のパーソナルカラーで判断すると失敗が少ないですよ。
赤みのある「ブラウン」のアイライナーが合うのは、ゴールドやコーラル・オレンジ等のカラーが映えるイエローベースの肌です。
定番の1本として、まずは持っておきたいカラーですね。

ブルベなら「ブラウンブラック」でキリリとした目元に

ブルベなら「ブラウンブラック」でキリリとした目元に 出典:adobestock

「ブラウンブラック」のアイライナーは、先程の「ブラウン」のアイライナーより赤みを抑えたダスティカラーなので、ブルーベースの肌に相性が良いです。
ブルベを魅力的に見せるモーブピンクやシルバー・ワインレッド等を使ったメイクとも「ブラウンブラック」のアイライナーは比較的馴染みやすく、芯のある上品さが際立つ仕上がりです。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けてしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る

share