Beauty Topics

【人気沸騰中】hinceの人気アイシャドウパレットをご紹介!ヒンスの魅力やパレットの使い方も

出典:RAXY撮影画像

【人気沸騰中】hinceの人気アイシャドウパレットをご紹介!ヒンスの魅力やパレットの使い方も

アイメイクのバリエーションを広げたいときに、活躍するのがアイパレット。複数のアイシャドウが1つのパレットに入っており、アイメイクをこれ1つで完成させられます。
今回は数あるアイシャドウパレットの中でも、色使いが素敵なhince(ヒンス)のアイシャドウパレットをご紹介します。 オンでもオフでも楽しめるアイシャドウパレットで、毎日のアイメイクの幅を広げてください!

INDEX

hinceってどんなブランド?

SNSで大人気!話題の韓国ブランド

SNSで大人気!話題の韓国ブランド 出典:hince公式画像

hinceは2019年、韓国で誕生したメイクアップブランドです。
その人のもつ魅力を引き出してくれる「Mood Narrative」をコンセプトとしたブランドで、あまり見かけない色使いのものが多いことや、洗練されたデザインなどで韓国のおしゃれ女子の心を掴みました。
2019年には日本でもオンライン販売を開始し、SNSや口コミでまたたく間に拡散されて大人気ブランドに。

hinceの人気のアイテムとは?

hinceの人気のアイテムとは? 出典:hince公式画像

hinceでとくに人気のアイテムは、種類が豊富なリップアイテムと、hinceらしいカラーが魅力的なアイシャドウです。
アイシャドウは単色タイプとパレットタイプの2種類あり、カラーだけでなく洗練されたおしゃれなパッケージデザインが人気を博しています。

hince〈ニューデップスアイシャドウパレット〉の人気の秘密

hince〈ニューデップスアイシャドウパレット〉の人気の秘密 出典:hince公式画像

今回ご紹介するのは、hinceのニューデップスアイシャドウパレット。〈ジェントルアンドファーム〉と〈オフバランス〉という2種類のアイシャドウパレットです。
ニューデップスアイシャドウパレットは、「All about attitude=自分の中の観点と姿勢を自由にする」をテーマとしたコレクションアイテムの1つで、絶妙なニュアンスカラーが10色ずつ詰まったアイシャドウパレット。
パッケージは面と線を繋ぐhinceのデザインテーマを表現した、上品な雰囲気漂うおしゃれなものになっています。
持つだけでも気分が上がりそうですが、パレットを開けたときもワクワクすること間違いなし。

\お守りコスメ/ 乾燥が辛くなる前に使いたい、保湿アイテムとは?

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けてしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る

share