Beauty Topics

ザ パブリック オーガニック|精油リップスティックを全種類紹介。新作の限定リップにも注目!

出典:RAXY撮影画像

ザ パブリック オーガニック|精油リップスティックを全種類紹介。新作の限定リップにも注目!

世代を問わず、幅広い方に愛されているブランド「ザ パブリック オーガニック」。どのアイテムも癒やされるようなやさしい香りが特徴で、多くの方を虜にしています。
数多くの人気アイテムを世に誕生させているザ パブリック オーガニックですが、今回は特に人気が高い「精油リップスティック/精油カラーリップスティック」をピックアップ!全種類の魅力や特徴、使用感などをご紹介します。
さらに気になっている方も多い、今秋デビューの限定色についてもご紹介していますので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

カテゴリ | その他
徹底レビュー トレンド リップ 新商品

ザ パブリック オーガニックの新作【限定COLOUR LIP】レポ

精油カラーリップスティック〈アーバンブラウン〉が限定デビュー!

精油カラーリップスティック〈アーバンブラウン〉が限定デビュー! 出典:ライター撮影画像

デビューから1年6ヶ月で売上62万本(2019年9月〜2021年2月の実績)を突破し、大人気商品となった精油カラーリップスティックからこの秋、限定色がデビュー。
トレンド感のあるブラウンカラーに赤みをプラスし、使いやすいブラウンリップを実現。塗り方次第でさまざまな表情が楽しめるCOLOUR LIPです。
では、実際に使用した使用感などを詳しく見ていきましょう!

精油カラーリップスティック〈アーバンブラウン〉のリアルレポ

精油カラーリップスティック〈アーバンブラウン〉のリアルレポ 出典:ライター撮影画像

限定カラーの『アーバンブラウン』は、こっくりとした深みのあるレッドで大人女子におすすめのカラー。ひと塗りで大人な旬顔メイクが楽しめます。
発色がとてもよいので、1度塗りでもしっかりと色づくのが特徴。色持ちもよく、塗った状態の発色とまではいきませんが、時間が経っても色味がしっかりと残ります。
また、塗り方次第で違うニュアンスの唇が楽しめるのも、この限定カラーの魅力。しっかり塗るとモードな口元に、ポンポン塗りで血色感のあるナチュラルな口元に、これ1本で幅広いメイクが楽しめます。

ザ パブリック オーガニックの人気リップで魅力的な美しい唇へ!

今回は人気アイテム、ザ パブリック オーガニック リップの魅力や特徴、実際に使った感想などをご紹介しました。
今まで愛用していた方もこれから使ってみようと思っている方も、精油リップスティックと精油カラーリップスティックの魅力がたっぷり伝わったのではないでしょうか。
今秋限定販売のCOLOUR LIPも、「使わなきゃ損!」と思うほど魅力的なアイテムでした。
まだザ パブリック オーガニックリップを使ったことがない方は、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

※本記事ではアイテムや画像を一部ブランド様よりご提供頂いております。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けてしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る

share