Beauty Topics

RAXY公式アンバサダーに聞いた!ホントは秘密にしておきたい最近のお気に入りコスメ

出典:adobestock

RAXY公式アンバサダーに聞いた!ホントは秘密にしておきたい最近のお気に入りコスメ

あらゆるコスメブランドからたくさんのメイクアップアイテムが世に出回るなか、自分以外の人が使っている「お気に入りコスメ」って気になりませんか?とくに、美容やコスメ好きさんのお気に入りのコスメアイテムは、「次回に購入するアイテムの参考にしたい」と思う方も多いですよね。
そこで今回は、コスメをこよなく愛する3名のRAXY公式アンバサダーに聞いた、最近のお気に入りコスメをご紹介します!

カテゴリ | コラム
How to おすすめ バラコス デパコス プチプラ

コスパ最高!100均アイブロウ

もはやデパコス級のクオリティー【UR GLAMアイブロウ】

もはやデパコス級のクオリティー【UR GLAMアイブロウ】 出典:Instagram(@nacchan_ninomiya)ご提供

【UR GLAM スリムスケッチアイブロウペンシル】
「UR GLAMのスリムスケッチアイブロウペンシル」は、「100円でなりたい眉毛が描けるアイブロウ」として売り切れ続出の人気アイテム。使用感や仕上がりは、もはやデパコスなみといっていいほどの神コスメです。

カラーはライトブラウン、アッシュブラウン、ナチュラルブラウン、バーガンディブラウン、ダークブラウン、ブラックの全6種類。豊富なカラー展開で、髪色や好みの仕上がりに合わせて色味が選べます。
108円(税込)※編集部調べ

二ノ宮夏稀さん

二ノ宮夏稀さん

100均コスメだと信じられないくらい、クオリティ高いです。見つけたときはまとめ買い必須のお気に入りコスメです!

極細芯でとにかく描いやすい

極細芯でとにかく描いやすい 出典:Instagram(@nacchan_ninomiya)ご提供

「UR GLAMのスリムスケッチアイブロウペンシル」の魅力は、なんといってもこの1.5mmの細芯。毛を1本1本足すように描けるので、自然でよりリアルな眉毛に仕上がります。

スルスルとなめらかに描けて、かすれずにしっかり発色するのもポイントが高いです!しかも汗や水に強いウォータープルーフタイプなのも、このアイブロウペンシルの魅力のひとつ。

時間が経っても美しい状態がキープしやすいのは、とてもうれしいですよね。

二ノ宮夏稀さん

二ノ宮夏稀さん

極細の芯で、眉尻までスッと綺麗に描ける!眉頭もこのアイブロウで描くと自然に仕上がります。芯が細いのにしっかりしているので、折れづらいところもお気に入りポイントです。そして、なによりもコスパがよすぎる!!

仕上がりが自然

仕上がりが自然 出典:Instagram(@nacchan_ninomiya)ご提供

眉尻は、ぼんやり太いラインで描いてしまうとメリハリのない眉毛になってしまうので、細いラインでキュッと引き締めるように描くのが理想。「UR GLAMのスリムスケッチアイブロウペンシル」は細かい部分も描きやすいため、眉尻のラインもキレイに描けます。

また、ペンシルの反対側に付いているスクリューブラシでバランスよく濃淡を調節してあげれば、簡単に自然な美眉に仕上がりますよ。

美への目覚め\韓国美容/旬の韓国コスメの情報を集めました!

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けてしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る

share