Beauty Topics

RAXY公式アンバサダーに聞いた!ホントは秘密にしておきたい最近のお気に入りコスメ

出典:adobestock

RAXY公式アンバサダーに聞いた!ホントは秘密にしておきたい最近のお気に入りコスメ

あらゆるコスメブランドからたくさんのメイクアップアイテムが世に出回るなか、自分以外の人が使っている「お気に入りコスメ」って気になりませんか?とくに、美容やコスメ好きさんのお気に入りのコスメアイテムは、「次回に購入するアイテムの参考にしたい」と思う方も多いですよね。
そこで今回は、コスメをこよなく愛する3名のRAXY公式アンバサダーに聞いた、最近のお気に入りコスメをご紹介します!

仕上がりが自然

仕上がりが自然 出典:Instagram(@nacchan_ninomiya)ご提供

眉尻は、ぼんやり太いラインで描いてしまうとメリハリのない眉毛になってしまうので、細いラインでキュッと引き締めるように描くのが理想。「UR GLAMのスリムスケッチアイブロウペンシル」は細かい部分も描きやすいため、眉尻のラインもキレイに描けます。

また、ペンシルの反対側に付いているスクリューブラシでバランスよく濃淡を調節してあげれば、簡単に自然な美眉に仕上がりますよ。

納得の仕上がりに!ベスコス獲得のマスカラ

数々のベスコスを獲得する信頼の【D−UP マスカラ】

数々のベスコスを獲得する信頼の【D−UP マスカラ】 出典:Instagram(@serimash)ご提供

【D−UP パーフェクトエクステンションマスカラ for カール】
あらゆるベストコスメを獲得し、注目を集めている「D−UPパーフェクトエクステンションマスカラ for カール」。使いやすさと仕上がりのよさが評価され、たくさんの方に愛用されているカールマスカラです。

そんなD−UPのカールマスカラの魅力は、やりすぎ感のない自然な仕上がり。さり気なく目元に華やかさを与え、上品な印象に仕上げてくれます。
1,650円(税込)※編集部調べ

CELINAさん

CELINAさん

ブラシも細すぎず太すぎずできちんと短い毛や細くて存在感のない毛もキャッチしてくれます。

絶妙なヌケ感を演出するチェリーブラウン

絶妙なヌケ感を演出するチェリーブラウン 出典:Instagram(@serimash)ご提供

そんな大人気のD−UPのカールマスカラから、2021年3月に新色の「チェリーブラウン」が発売。なじみやすいブラウンベースの色味に、遊び心のある絶妙な赤みをプラスしたブラウンレッドのおしゃれなカラーです。従来販売されているブラックカラーよりも仕上がりの印象がやわらかくなり、ヌケ感のある目元になります。

トレンドのカラーマスカラには興味はあるけど、派手なカラーは抵抗があるという方にぜひ試してほしいアイテムです。

CELINAさん

CELINAさん

新色「チェリーブラウン」がお気に入り。ブラックほど強すぎず、ブラウンより目元の印象を高めてくれる絶妙で自然な色味のこのマスカラ。

あなたのお気に入りコスメにも仲間入りするかも!?ぜひ試してみて

今回は、RAXY公式アンバサダーに聞いたお気に入りコスメをご紹介しました。どれも実際に自分でも試してみたくなるような気になるアイテムばかりでしたね!
このようにRAXYでは、RAXY公式アンバサダーの方と一緒に美容やコスメがもっと好きになれるような楽しい情報をたくさん発信していきます!
インスタグラムの方でも美容やコスメに関する最新情報を随時発信していますので、よろしければぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る