出典:NNE公式画像
SNSで話題の最新【NNEファンデ】の魅力とは?5つの優れた役割を大公開!
使えば使うほど肌の調子が上がると評判の、NNE(エヌエヌイー)のファンデーション。日本初の珍しい構造が話題を呼び、今では予約待ちの状態が続くほど人気商品となりました。
この記事では、NNEのファンデーションの特徴や使うメリットなどを余すことなく紹介します。ユーザーの口コミなどもあわせて紹介するので、使い勝手を知りたい人はぜひご覧ください!
ファンデーションを使いながら肌の調子を高めたい人は、必見です。
使うほど肌がきれいになれると評判!
クイックニードルはNNEのファンデーションを肌につけるたびに、肌表面から角質層まで浸透します。その都度美容成分を届けてくれるので、使うほど肌によい効果が得られると考えられるでしょう。
保湿成分によって肌にハリが欲しいという人や、素肌でもツヤが欲しいならNNEのファンデーションを試してはいかがでしょうか。都度削り出す方式の容器だから、常に新鮮な美容成分が肌に届きますよ。
もう手放せない!NNEのファンデーションの魅力とは
流行のセミマット肌になれる
このところ、コスメの主流である「セミマット」な肌を目指せる使用感です。リキッドやバーム系ファンデーション特有の適度なツヤ感があり、大人びた印象へ近づけてくれます。
もちろん仕上げのパウダーなども不要なので、粉浮きしないのもよいところです。時間が経過しても皮脂浮きが少なく、化粧直しができないシチュエーションでも肌のテカリに困ることはありません。
コントロールカラーで血色アップ
肌の血色を高めトーンアップ効果を狙うために、フェイスパウダーを仕上げにつける人もいます。しかし、NNEのファンデーションの3Dコントロールカラーがフェイスパウダーの効果も担うため、肌になじませただけで肌のトーンアップ効果が目指せるでしょう。
気になる場合はチークを軽くなじませるだけで完了。メイクが濃くならずに自然な頬の赤みを表現できますよ。ブルベ・イエベ問わずに使えるのもよいですね。
フリー処方で敏感な肌に寄り添う
機能性が高くても敏感肌の人などは、初めてのコスメに慎重になるでしょう。NNEのファンデーションは肌の刺激につながる11種類※の成分は使用していません。
どんな肌質の人にもしっかり寄り添うファンデーションを実現しました。また、天然成分を採用しているので、仕上がりも自然です。
※石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、合成着色料、 フェノキシエタノール、アルコール、パラベン、動物性原料、甲殻類由来成分、卵由来成分、乳由来成分
ユーザーが語る!NNEのファンデーションの口コミ
衛生的に使える!
「常にパフとファンデーションが触れ合うわけではないというところと、使う量に応じて出せるというところが新感覚でした。」
楽天市場 みんなのレビュー 2021.11.05
https://review.rakuten.co.jp/item/1/334924_10000252/edkl-iadyj-bnk5qt_214035255/
毎日使ううちに、パフも汚れてきます。ケースの形状によっては、ファンデーションの上に直接パフを置く構造をしているものも。
NNEのファンデーションならケースをきれいに保つことで、パフとファンデーションが触れ合うことはありません。SNSでは「使う量だけ出せる」部分が支持されています。衛生的なうえ、ファンデーションが空気に触れて酸化や乾燥による固形化がしにくいところもよいですね。
肌に密着します!
「少量でとてもよく伸びてそれでいてすごい密着度。ツヤ肌が簡単に作れます。(40代女性)」
楽天市場 みんなのレビュー 2021.11.12
https://review.rakuten.co.jp/item/1/334924_10000252/edkl-iadzm-9x8_4_224279356/
見た目は硬めのテクスチャーをしていますが、肌の上に乗せると伸びがよいのが特徴です。肌にしっかり密着するとともに、時間の経過でべたつきにくくなります。粉浮きや皮脂浮きもしにくいこともポイントとなるでしょう。
肌になじんで適度なツヤ感が出せるのは、NNEのファンデーションならでは。SNS上の口コミでも、肌のツヤを演出できるといった点を支持する声が寄せられていました。
NNEのファンデーションで麗しい肌作りをしよう!
使用する分だけを削り出して肌に乗せる新しいタイプのNNEのファンデーションは、SNSなどから注目されるようになりました。
流行を押さえたセミマット肌を目指せること、針ファンデの効果で使うほど肌の状態をよくできる可能性があることも支持されています。人気が高く予約待ちも出ているので、気になった人は早めにチェックしてください!使った感想などはSNSなどで紹介することもおすすめします。
※本記事ではアイテムや画像を一部ブランド様よりご提供頂いております。