Beauty Topics

SNSで話題の最新【NNEファンデ】の魅力とは?5つの優れた役割を大公開!

出典:NNE公式画像

SNSで話題の最新【NNEファンデ】の魅力とは?5つの優れた役割を大公開!

使えば使うほど肌の調子が上がると評判の、NNE(エヌエヌイー)のファンデーション。日本初の珍しい構造が話題を呼び、今では予約待ちの状態が続くほど人気商品となりました。
この記事では、NNEのファンデーションの特徴や使うメリットなどを余すことなく紹介します。ユーザーの口コミなどもあわせて紹介するので、使い勝手を知りたい人はぜひご覧ください!
ファンデーションを使いながら肌の調子を高めたい人は、必見です。

カテゴリ | ベースメイク
韓国 徹底レビュー ファンデ バラコス
INDEX

話題沸騰中NNEのファンデーションを徹底解剖!

話題のファンデーションを作ったNNEとは?

話題のファンデーションを作ったNNEとは? 出典:NNE公式画像

「美しさに、究極を」というコンセプトを掲げ、使う人本来の美しさを引き出すお手伝いをするブランドです。美には正解はなく、使う人それぞれが美しいと思う姿になれるようなアイテムを提供しています。

日本で初めての「削るファンデーション」に代表される、これまでになかった新体験を提供するブランドとしても知られるようになりました。

国内初の「グラインディングファンデーション」

国内初の「グラインディングファンデーション」 出典:NNE公式画像

「グラインディング」は、バーム状のファンデーションを使う分だけ削り出すことから名づけられたものです。

これは国内でも初めての商品で、これまでの「適量をパフにとる」という発想とは異なる画期的なファンデーションとなりました。鉛筆削り器のようなイメージを持つとよいでしょう。

容器本体の上部を時計回りに動かすと、ファンデーションが削られて出てきます。

カバーファンデーションと3Dコントロールカラーの2層構造

カバーファンデーションと3Dコントロールカラーの2層構造 出典:ライター撮影画像

NNEのファンデーションは、カバーファンデーションとコントロールカラーの2色構造で削り出されてきます。これを混ぜて顔に塗ることでコンプレックスとなるシミなどをカバーするとともに、光を上手に利用したトーンアップ効果が期待できます。

コントロールカラーもファンデーションとちょうどよいバランスで削り出せるので、いつでも安定した色味で肌の色を整えられます。肌の赤みを隠したいという場合にもよいでしょう。

エアリー構造で毛穴レスが目指せる!

エアリー構造で毛穴レスが目指せる! 出典:adobestock

NNEのファンデーションを肌につけると、空気を含んで軽くサラリとしたつけ心地が楽しめます。

厚塗りになりにくいのに、毛穴の凹凸も隠せるところはポイントが高いですね。3Dコントロールカラーの効果で、肌も滑らかに見せてくれます。

ファンデーションはいったん空気を含むとべたつきにくくなるので、マスクにメイク汚れが付きにくいのも特徴です。

クイックニードルで肌美容効果が得られる

クイックニードルで肌美容効果が得られる 出典:adobestock

NNEのファンデーションには、肌に美容成分をしっかり補ってくれる「クイックニードル」が配合されていて、「針ファンデ」としても人気を集めています。

海綿由来の美容針は肌に美容成分を補給する働きがあります。使うほど肌の調子を高めてくれる効果が期待できるでしょう。

NNEのファンデーションをご紹介!

魅力のグラインディングファンデーション

魅力のグラインディングファンデーション 出典:NNE公式画像

定期購入やリピーター購入者が増えているNNEファンデーションは、使うたび必要な量を削り出すファンデーションです。

グラインディング機能や3Dコントロールカラーのほかにも、ファンデーションとして多くの人が評価する5つの役割があります。

次の項目で紹介するので肌悩みを持っている人や、自分が望む肌をNNEファンデーションで表現したい人はぜひチェックしてください!

7,980円(税込)編集部調べ

NNEのファンデーションのすごいところ!優れた5個の役割

化粧下地

化粧下地 出典:adobestock

ベースメイクは、日常的なメイクに欠かせないものです。いくつも重ね塗りするわずらわしさを、NNEのファンデーションが解決してくれます。

スキンケアで肌を整えた後、直に肌に塗れるメリットがあるので、オールインワンの時短メイクにもつながるでしょう。いくつもコスメを使う際の順番や購入費用にデメリットを感じている人に、おすすめできるファンデーションです。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る