Beauty Topics

ファンケルとのコラボボックス【第2弾】をお届け~2022年3月ボックス編~

出典:ファンケル公式画像

ファンケルとのコラボボックス【第2弾】をお届け~2022年3月ボックス編~

先月から新しい取り組みとして、RAXYのサービスやボックスを紹介するコーナーを始めましたが、読まれましたか?前回は初回ということでRAXYがどういったサービスなのか、どういった想いを込めているのかを中心にご紹介させていただきました!
今回は3月のボックスについてご紹介させていただきます。もうみなさまの手元に届きましたか?ボックス開封前の方やボックス開封後の方もいらっしゃると思いますが、是非こちらの記事をお供にボックスを楽しんでもらえたらと思います!

カテゴリ | コラム
RAXY編集部

大好評だったファンケルコラボボックスが再登場!

大好評だったファンケルコラボボックスが再登場! 出典:RAXY公式画像

RAXYでは年に数回、1つのブランドで構成されたコラボボックスをお届けしています。これまではセレクトボックスという形でさまざまなブランドのアイテムをお届けすることが多かったのですが、最近ではシスレーやエクセルなどの人気ブランドとのコラボボックスもお届けしています。3月はファンケルとのコラボボックス!コラボした内容をご紹介させていただきますね。

初めてRAXYでお届けしたファンケルのアイテムはマイルドクレンジングオイル。そこから昨年の3月にはコラボボックスも実現し、エンリッチシリーズをお届けしました!どちらも大好評で、SNSやRAXYのレビューでみなさまからたくさんの嬉しいメッセージをいただきました。
 
今回、大好評だったファンケルとのコラボボックスをもう一度お届けしたい!と思い、RAXYは早めにファンケル様と企画を重ねてきました。今回のボックスには過去お届けした大人気商品マイルドクレンジングオイルのリニューアルアイテムをお届け!また同じくリニューアルしたエンリッチシリーズも含めた現品4品とかなり豪華なラインナップになっています。パワーアップしたアイテムをぜひお試しくださいね♪

ファンケルの魅力とは?

ファンケルの魅力とは? 出典:adobestock

ファンケルの化粧品は「素肌を大切にしたい」という思いが詰まっています。ストレスから肌を解放するというシンプルなスキンケアを追求し、キレイになるための成分だけを凝縮。

防腐剤や香料を入れない無添加処方で肌を守ってくれるので、敏感肌の方はもちろん、すべての方に肌の負担なく使っていただけるのもファンケルの魅力です。

また徹底した独自の自社開発による研究でつくられたサプリメントも最近では人気ですよね。今回そんな人気なサプリの1つもみなさんにお届け!

肌の外側からも内側からもキレイになれたら…今回のボックスはそんな想いがぎゅっと詰まっています!

毎回楽しみなコラボボックス♡

今回お届けしたファンケルのコラボボックスはいかがでしたか?

RAXYではみなさまにコスメアイテムをお届けするだけではなく、トキメキやワクワクも一緒にお届けしたいと思いながらボックスを企画しています。「このブランド気になっていたからちょうどよかった!」や「自分に合わないと思っていたけど、意外と良かった!」など新しいコスメとの出会いに繋がればと思っています。

これからもRAXYでは定期的にコラボボックスをお届けしていきます。気になるブランドがあればぜひSNSやレビューを通して応援のメッセージをください!もしかしたら叶っちゃうかも?!

今後もどうぞお楽しみに♪

※RAXY Beauty Boxは2024年3月をもちまして、サービスを終了いたしました。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る