Beauty Topics

5月ボックスでお届けするアイテムってどんなアイテム?テーマに込めた想いもご紹介します♪~2022年5月ボックス編~

出典:adobestock

5月ボックスでお届けするアイテムってどんなアイテム?テーマに込めた想いもご紹介します♪~2022年5月ボックス編~

今月で第4回目となるRAXY編集部の連載ですが、今回は初夏に向けたアイテムを詰め込んだ5月ボックスを詳しくご紹介します!ボックスを手に取ってくださった方はもちろん、まだボックスを手に入れていない方も興味が湧くような情報を発信しているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。
今回の連載では今月のテーマをはじめ、RAXYがアイテムに込めた想いやポイントなど、いろいろな角度から紹介していきます。RAXYの「ボックスができるまで」を少しでも感じていただけると嬉しく思います♡

カテゴリ | コラム
RAXY編集部

5月ボックスのテーマは「GIRLS POWER!」

5月ボックスのテーマは「GIRLS POWER!」 出典:RAXY撮影画像

すっかり新緑がまぶしい季節になりましたね!新生活にも少しずつ慣れてきて活動的になり、初夏の始まりを感じるこの時期。なんとなく日差しを浴びているだけで元気が満ちていくようなワクワクとした気持ちになりませんか?そんな気持ちをユーザの皆さまと共有できたら嬉しいなと思い、RAXYから元気いっぱいなイメージのテーマでお届けさせていただきます!
 
忙しい毎日の中、落ち込んじゃう日もあるし、どうしようもなく理不尽な出来事が起こる日もある…前を向くのがつらい日だって、ときにはありますよね。そんな全力でがんばる皆さまの毎日に、RAXYのボックスがちょっとした元気のきっかけになりますように…!RAXYでは毎月のテーマやアイテムのポイントなど、いっしょにお届けしている小冊子でもご紹介しています。ぜひボックスが届いた際には、こちらもお楽しみください。お得なクーポンもGETできちゃうかも?!

NY発のナチュラルコスメtarteをお届け♡

NY発のナチュラルコスメtarteをお届け♡ 出典:RAXY撮影画像

今月は「tarte」のメイクアイテムを皆さまにお届け!

新しいメイクアイテムを使うときって、期待と不安の入り混じった、何となくドキドキした気持ちになりませんか?

なかなか自分では試さないアイテムやカラーも、サブスクだからこそ、えいっと試せたり、いつもと違うメイクにチャレンジできたりしますよね。新しいお気に入りのアイテムと出会えたら気持ちも前向きになれるはず。今の輝きをもっと高めて、さらにメイクしている自分を好きになってもらいたい!そんな期待も込めて新しいブランドアイテムを今回は皆さまにお届けします!

tarte(タルト)は、「ハイパフォーマンスナチュラルズ」をコンセプトとする、NY発のナチュラルコスメブランドです。天然成分由来配合はもちろん、ナチュラルなのにしっかりとした発色やデザイン性のあるパッケージで、メイクする楽しみをPOPに演出してくれます。

海外ブランドならではの豊富なカラー展開や、持っているだけで少し気持ちが明るくなるようなデザインもぜひお楽しみください。

初夏に向けた準備アイテムもセレクト!

初夏に向けた準備アイテムもセレクト! 出典:adobestock

日差しが強くなる季節に合わせて、スキンケアアイテムでは美白も兼ね備えた「AdryS(アドライズ)」のトライアルセットをピックアップ!

また「森、肌、自然。」をテーマに誕生したブランド「BIOFEAT.(バイオフィート)」からは洗顔や化粧水などのアイテムをお届け。自然由来な成分にこだわっただけではなく、柑橘系のさわやかな香り配合で、普段のお手入れも楽しみになりますね。

メイクアイテムでは、SNSで話題になった「天使のマスカラ」をセレクト。使いやすいブラウン系のカラーマスカラなので、眉とまつ毛に塗るだけで、カラーメイク初心者さんでも簡単に垢抜けフェイスがつくれちゃいます。

「パピリア」のアイブロウは、汗や皮脂にも強く、スルスル描けて落ちにくい仕上がりに!

RAXYからもPOWERをお届け!

木々や日差しにパワーを感じるこの季節。お洋服もカラフルになってきたり、何となく明るいものを身に着けたくなったりしてきますよね。

だけど一方で、新しく始まった新生活に悩むことや、仕事や学校、日々の生活は楽しいことばかりじゃないな、と実感することも…。
 
そういった時はメイクやスキンケアで気分を変えてみて!

例えば発色豊かなメイクアイテムで、気持ちをアゲたり、アロマを感じるスキンケアでお肌を整えることで、すーっと癒されたり。そういった小さいことの積み重ねで意外と元気がチャージされるときもありますよね。
 
月に1回のRAXYのボックスが、忙しい毎日を過ごすイマドキRAXY女子たちの前を向くパワーのきっかけになれますように!

これからも皆さまに寄り添ったボックス作りを心がけてまいります…★

実際にどんなアイテムが入っているかはこちらをチェック!

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けてしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る

share