Beauty Topics

【上品なツヤ】HERA高密着ティントが魅惑的なかわいさ!

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【上品なツヤ】HERA高密着ティントが魅惑的なかわいさ!

こんにちは。RAXY Style公式アンバサダーのchipiです。
高級感のあるパッケージと、高いクオリティーで注目を集めている韓国コスメブランドのHERA(ヘラ)。韓国のデパコスと言われているくらいなので価格は少し高いですが、その分満足度も高いアイテムが揃っています。
新作の「センシュアル フィッティング グロウ ティント」の使用感が絶妙で、カラーも上品で素敵だったので今回レビューしていきたいと思います!

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

【HERA センシュアル フィッティング グロウ ティント 103 HIDDEN MAUVE】
軽い付け心地で唇にピタッと密着してくれるツヤティント。重ねても重たさを感じずに軽やかな使用感です。全6色展開で、紹介するカラーは『103 HIDDEN MAUVVE』。

こちらのカラーのコンセプトは「モーヴ色がほんのりにじみ出る魅力的なローズMLBB※」とのこと。ナチュラルで派手過ぎず、上品な口元に仕上がります。

※MLBB=My Lips But Betterの略

4,400円(税込)編集部調べ

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

チップはとっても使いやすく、先は少し弾力があって塗りやすい作りになっています。また鼻を近づけると柑橘系のような香り※がしました。

※個人の感想となります。

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

スウォッチはこちら。1度塗りのものとティッシュオフしたものです。

ティッシュオフする前はみずみずしい上品なツヤがあり、クリアで鮮やかな発色。ティッシュオフするとツヤはなくなるものの、色はしっかり残っていました。

「落ちない」わけではないのですが、「落ちたときもキレイ」という表現がしっくりきます。色ムラになりにくく、キレイな落ち方をしてくれます。

出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

上が一度塗り、下が二度塗りをした写真です。やや青みを感じるピンクベージュでナチュラルメイクにもぴったり!黄味も感じられるので、絶妙に使いやすいカラーではないでしょうか。

ツヤは色を重ねるごとにアップし、縦じわも目立ちにくく、カサカサ感も感じられません。

私のパーソナルカラーはブルべ夏でスキントーンはやや明るめなので、このリップは毎日でも使いたくなってしまうカラーです!

今回紹介したカラー以外も魅力的なカラー揃いだったので、ぜひチェックしてみてください。

※企業様よりご提供いただいたうえで、任意で記事を執筆しています。

この記事を書いた人

chipi

コスメやスキンケアが大好きな30代。ひどい肌荒れに悩んだことをきっかけに化粧品が好きになり、化粧品検定2級を取得しました。ベースは艶肌、アイメイクが好き。インスタグラムやブログを中心に、日々コスメレビューやおすすめアイテムを発信しています。

記事一覧へ戻る