Beauty Topics

コスパ抜群!たくさんの人に愛される「CEZANNE(セザンヌ)」の人気アイテムまとめ

出典:adobestock

コスパ抜群!たくさんの人に愛される「CEZANNE(セザンヌ)」の人気アイテムまとめ

1964年の発売開始からたくさんの人に支持されてきたプチプラブランド「CEZANNE(セザンヌ)」。みなさんも一度は使ったことがあるのではないでしょうか?そんなたくさんの人に愛され続けるセザンヌですが、実は人気の秘密は価格の安さだけではありません!
なぜこんなにも人気があるのか、今回はその秘密に迫ります。セザンヌの人気アイテムもあわせてご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。各アイテムを詳しく紹介している関連記事も要チェックです。

カテゴリ | ベースメイク
徹底レビュー CEZANNE
INDEX

プチプラブランド「CEZANNE(セザンヌ)」が人気の理由とは?

プチプラだから気軽に試しやすい

プチプラだから気軽に試しやすい 出典:adobestock

誰でも手を出しやすい価格設定は、セザンヌが人気である理由のひとつです!学生の頃に使い始めて、今でも愛用しているという方も多いのではないでしょうか?そんな学生でも買える価格だからこそ、気軽に試しやすい点が最大の魅了。

安いからこそ、失敗を恐れずにいろいろと挑戦できるので、自分に合ったアイテムも見つけやすい!カラーが豊富なリップやチークなど、大人買いしてコレクションできるのもいいですね。

近くのドラックストアで手に入る

近くのドラックストアで手に入る 出典:adobestock

近くのドラッグストアで買えるのも人気のポイントです。SNSなどで話題になったアイテムも、近くのドラッグストアに行けば、すぐに試せるのがうれしいですよね。

仕事帰りや買い物ついでに買えるので、アイテムを使い切ってしまって焦る心配もありません。忙しい大人の女性にはとてもありがたいプチプラブランドです。

トレンド感のあるアイテム展開

トレンド感のあるアイテム展開 出典:adobestock

セザンヌからは毎月のように新作アイテムが登場しています!どれもトレンドをおさえたアイテムばかりで、SNSで話題になることもしばしば。

メイクアイテムはもちろん、スキンケアからネイルやヘアケアまで、幅広いアイテムが揃っているのも人気の秘密。そんなセザンヌの魅力にハマっている方も続出していますよ。

誰でも使える肌にやさしい処方

誰でも使える肌にやさしい処方 出典:adobestock

セザンヌでは、安心・安全・シンプル処方にこだわった化粧品を提供!「ずっと安心、ずっとキレイ」をテーマに掲げて、毎日により添うアイテムを多く販売しています。シンプル処方なので、どんな方でも使いやすく、毎日愛用している方もいるほど。

高品質なのに低価格で、コスパ抜群のセザンヌをぜひ一度試してみてくださいね。

CEZANNEの人気アイテム【ベースメイク編】

化粧下地で迷ったら肌悩み別に選ぼう

化粧下地で迷ったら肌悩み別に選ぼう 出典:adobestock

セザンヌの化粧下地は、自然なカバー力が魅力的。カラーコントロール効果があるものや、UV効果があるものまで種類もさまざま。肌悩みに沿ったアイテムがたくさんあるので、自分の肌に合ったものがきっと見つかるはず!

下記の記事では、セザンヌのおすすめ化粧下地を4種類化粧下地で悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

SNSで話題の化粧下地!「UVトーンアップベース ピンク」

SNSで話題の化粧下地!「UVトーンアップベース ピンク」 出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

自分の肌に合わせて選べる豊富なラインナップが人気のセザンヌ化粧下地。その中でも美白見えするとSNSで話題になったアイテムがこの「UVトーンアップベース ピンク」。ピンクベースの化粧下地がほどよく血色をプラスし、肌をひとまわり明るく見せてくれます。ウォータープルーフ処方で、水・汗・皮脂に強いのもポイント!

SPF50+/PA++++と高い紫外線防止効果もあるのに、洗顔オフが可能!肌にやさしく、日常使いには申し分ないアイテムです。下記記事では、アイテムを詳しくレビューしているので気になる方はぜひ見てみてくださいね。

肌をナチュラルに明るく見せる「UVトーンアップベース ホワイト」

肌をナチュラルに明るく見せる「UVトーンアップベース ホワイト」 出典:RAXY Style公式アンバサダー撮影画像

伸びのよいテクスチャーが肌に密着し、ナチュラルにトーンアップしてくれる「UVトーンアップベース ホワイト」。「UVトーンアップベース」はホワイトとピンクの2色展開で、どちらも人気の高い化粧下地です。

ホワイトは、化粧下地に配合されているソフトフォーカスパウダーが光を反射し、毛穴の目立ちにくいツヤのある肌へ導いてくれます。下記の記事では、実際に使ってみた感想を写真付きでご紹介しているので、使用感が知りたい方は要チェックです。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る