Beauty Topics

SISLEY×RAXY「Discover the winter beauty」~2022年12月ボックス編~

出典:RAXY公式画像

SISLEY×RAXY「Discover the winter beauty」~2022年12月ボックス編~

2022年はどんな1年でしたか?楽しいことばかりでなく、辛いことや悔しいこともあったかもしれません。そんな1年を乗り越えてきたみなさまのお肌と心を癒すべく、12月ボックスでは今回で5回目の登場となるSISLEY×RAXYのコラボボックスをお届けいたしました。 1年の締めくくりに上質なスキンケアでうるおいのご褒美を♡新たな年を自信と輝きに満ちたお肌で迎えられますように…!

カテゴリ | コラム
RAXY編集部

about SISLEY

about SISLEY 出典:SISLEY公式画像

世界中で愛されるラグジュアリーブランド、シスレー。長年のたゆまぬ努力が生み出す唯一無二の製品は、世界中のセレブリティやスキンケア上級者も魅了し賞賛を集めています。(美容雑誌や人気の美容家たちが愛用コスメとして紹介することもしばしば!)

シスレーの名品の数々は、植物美容学(フィトコスメトロジー)と先端※テクノロジーの融合から生まれています。

フィトコスメトロジーとは、植物から採取したエキスを効果的に化粧品に応用すること。植物の恵みを可能な限り引き出すために、生育地や収穫の時期、採取法にまでこだわり開発の時間やコストにとらわれることなく、満足のいく結果が得られたもののみを世に送り出します。

絶妙なバランスのフォーミュラで生み出されるシスレー製品は、あらゆる肌タイプのニーズに合わせて、スキンケアからボディケア、ヘアケア、メイクアップなどさまざまな製品を揃えています。

※シスレーにおける

今月のテーマはSISLEY×RAXY「Discover the winter beauty」~シスレーで見つける、冬のうるおい美肌~

今月のテーマはSISLEY×RAXY「Discover the winter beauty」~シスレーで見つける、冬のうるおい美肌~ 出典:adobestock

毎年1年の締めくくりにお届けさせていただいているこのコラボボックス!今回はシスレーが誇るプレミアム エイジングケア※ 『シスレイヤ インテグラル』シリーズのアイテムをメインにお届けさせていただいています。

冬のお肌にワンランク上のスキンケアを使用して、乾燥にも環境にも負けない健やかなお肌を目指しましょう!

効果だけではなく、五感に訴える心地よさもシスレー製品のこだわり。心地よい香りと感触に癒される贅沢なひとときで、スキンケアの時間がとっておきのリラックスタイムへ♡

※年齢に応じたお手入れのこと

現在を生きる女性のためのスキンケア『シスレイヤ インテグラル』

現在を生きる女性のためのスキンケア『シスレイヤ インテグラル』 出典:SISLEY公式画像

エイジングケア※の領域に新たなステージを切り開く、『シスレイヤ インテグラル』シリーズ。

エイジングの主な原因は、日々の疲労や精神的ストレス、寝不足など。その他にも紫外線やブルーライト、大気汚染と、わたしたちの生活には切っても切れないほどに現在の生活環境に溢れていて、心身だけでなく、お肌でも大きな影響を与えています。

シリーズの中でもベストセラーを誇る「シスレイヤ インテグラル」はそんな現代を生きる女性のために誕生したクリーム。ハリ感・輝きのある、うるおいに満ちた肌に整えるデイ&ナイトクリームです。肌にすっと溶け込むテクスチャーが魅力的。

デリケートな目もと、口もとのケアには「シスレイヤ インテグラル クレーム コントゥール デ ユー」を。暗くなりがちな下まぶたまでしっかりとケアし、目もと全体を明るい肌印象へ。

輝き、つやめく肌で新たな年を迎える準備をしましょう。

※年齢に応じたお手入れのこと

ラグジュアリーなスキンケアでお肌と心に癒しをお届け

改めて、2022年はどんな年だったでしょうか?コロナ禍の中、過去の「日常」と新しい「日常」が入り混じった環境に戸惑いながらも、あれこれ試行錯誤しながらあっと言う間に1年が過ぎ去った印象があります。

外に出る機会も徐々に増え、マスクをはずす機会にどきどき不安を感じることも…。

新しく迎える2023年はどんな年になるのでしょうか?今日より明日、今年より来年、未来のわたしをもっと好きでいられるように、普段なかなか手の届かないラグジュアリーなスキンケアでお肌と心に癒しをお届けできますように…♡

12月ボックスのアイテム詳細はこちらでチェック!

※RAXY Beauty Boxは2024年3月をもちまして、サービスを終了いたしました。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る