Beauty Topics

【ジェルミーワン】ネイルの人気色はコレ!アイテムの使い方や口コミもチェックしよう

出典:ジェルミーワン 公式画像

【ジェルミーワン】ネイルの人気色はコレ!アイテムの使い方や口コミもチェックしよう

おしゃれで可愛らしい色とぷっくり仕上げで人気の「ジェルミーワン」。本格的なネイルを自宅で楽しめると評判ですが、カラーが豊富だからこそどの色にしようか悩んでいると言う声も。
今回は、そんな大注目のジェルミーワンの特徴や人気色のご紹介、簡単な使い方まで徹底解説します。気になる口コミもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

カテゴリ | ネイル
徹底レビュー
INDEX

トレンド色が豊富な人気ブランド「ジェルミーワン」とは?

手軽にジェルネイルを楽しめる「ジェルミーワン」

手軽にジェルネイルを楽しめる「ジェルミーワン」 出典:ジェルミーワン 公式画像

「Gel Me1(ジェルミーワン)」とは、セルフネイルにまつわるさまざまな悩みを一気に解決してくれる、口コミで人気のジェルネイルブランド。マニキュアの手軽さとジェルネイルのクオリティをあわせ持ち、おうちで簡単に綺麗なネイルを楽しめるのが特徴です。

トレンドカラーも豊富に揃っているため、おしゃれにこだわりを持つ大人の女性も、納得のいく仕上がりを叶えてくれます。

セルフのジェルネイルデビューにおすすめ

セルフのジェルネイルデビューにおすすめ 出典:ライター撮影画像

ジェルミーワンは、セルフジェルネイルがはじめての方に大変人気です。サンディングやベース・トップが不要のワンステップタイプなので、「塗ってライトを当てる」だけで完成。マニキュアよりもさらに簡単な使い方を実現しています。

ジェルミーワンなら、初期費用や収納場所で悩むことなく気軽にスタートできるでしょう。口コミでも年齢層問わず評判がよいので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

使い方が簡単で魅力たっぷり!ジェルミーワンの4つの特徴

特徴(1)面倒な作業は必要なし

特徴(1)面倒な作業は必要なし 出典:adobestock

ジェルネイルといえば、サンディングや何度も行う硬化、拭き取りなど、面倒な作業ばかりと思っている方が多いのではないでしょうか?ジェルミーワンはジェルタイプにもかかわらず、これらの必要な作業をすべてカットしているのが人気の理由。

下準備なしで大幅に時短でき、一般的なジェルネイルに比べて使い方が簡単なため、忙しい現代女性や不器用な方にも人気の高いアイテムです。

特徴(2)サロン級のツヤツヤ感

特徴(2)サロン級のツヤツヤ感 出典:ジェルミーワン 公式画像

ジェルミーワンは、ジェルネイルならではの透明感やツヤもしっかり楽しめるのが特徴。通常はジェルを何種類も重ねることで厚みを出していきますが、ジェルミーワンは1本でもツヤッとした立体感を得られます。

サロン帰りのようなネイルが完成するため、セルフとは思えない高級感のある仕上がりを叶えてくれるでしょう。

特徴(3)綺麗なセルフネイルが2週間長持ち

特徴(3)綺麗なセルフネイルが2週間長持ち 出典:ライター撮影画像

ジェルミーワンは塗って硬化するだけなのに、持ちがよいのもメリット。およそ2週間※1綺麗な指先をキープでき、簡単に剥がれてしまう心配がありません。手元を気にせずに、日常生活をいつも通り快適に過ごせるでしょう。

マニキュアのように頻繁に塗り直す手間がいらないので、旅行のときにも使いやすい人気アイテムです。

※1 直接爪に塗った場合。持ちは個人差があります。
※写真は「GM117 モーブアメジスト」を使用

この記事を書いた人

佐々木ちか

大手エステ会社にてエステティシャンとして10年間従事。接客業の傍ら、店舗運営、広告モデル、技術教育に携わる。ライターに転身後、各種メディアにて美容・健康分野の執筆をスタート。現場経験を活かした濃厚で手触り感あるコンテンツを心がけている。こだわり深いコスメに目がない。東京下町にて夫と猫の3人暮らし。

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る