Beauty Topics

RAXYスタッフに聞く、2023年の目標を大公開!~2023年1月ボックス編~

出典:RAXY公式画像

RAXYスタッフに聞く、2023年の目標を大公開!~2023年1月ボックス編~

2023年RAXY最初のボックステーマは「Happy new me!」。
皆さんは今年の抱負や、チャレンジしてみたいことなどありますか?2023年はうさぎ年ですが、「うさぎが飛躍する姿から新しいことに挑戦するのに最適な年」と言われているそうです!今までとは違う新しい自分に出会える年になれたらいいですよね。
そこで、今回はRAXYスタッフに2023年の抱負を聞いてみました♪ぜひこちらを参考に、皆さんも新たな一歩を見つけてみてください!

カテゴリ | コラム
RAXY編集部

RAXYスタッフに聞いてみた今年の抱負~美容編~

RAXYスタッフに聞いてみた今年の抱負~美容編~ 出典:adobestock

20代スタッフ

自分に似合うメイクと髪型を見つけたいです! それにダイエット-3キロ。お水をたくさん飲むのとランチはサラダ多めに!家でちゃんとトレーニングしたいです!

30代スタッフ

2022年は暗闇系のジムにハマっていましたが、30歳を過ぎた今、2023年は身体を整えるコンディショニング系に力を入れたい!エアリアルヨガで体幹を鍛え始めています!

40代スタッフ

腸活!発酵系とかナチュラルなものとか取り入れて身体の中からキレイになりたいです!&キックボクシングも、腸トレになると聞いたので意識してやってみたいです。

ダイエットや体を鍛えるという抱負が多いですね!ダイエットは皆さんも一度は目標にしたことがある方も多いのでは?私も何度か挑戦したことがありますが、毎回途中で挫折してしまうので、友人や同じチームのメンバーと「今日5キロ走ったよ!」「ヨガスクール行ってきたんだ!」と口に出しあうようにしてモチベーションを高めるようにしています。飽きないように自分のペースで続けていきたいですよね。最近はキックボクシングやエアリアルヨガなど、様々な形のダイエットや美容のケアができるのでぜひ挑戦してみては。

RAXYスタッフに聞いてみた今年の抱負~生活全般編~

RAXYスタッフに聞いてみた今年の抱負~生活全般編~ 出典:adobestock

美容以外に生活全般を通して今年チャレンジしようとしていることについても聞いてみました!

20代スタッフ

料理を上達したいなと思います。とくに和食とイベント系料理を作れるように勉強中♪またおしゃれなグルメ開拓と旅行もできたらいいなと思っています!

30代スタッフ

健康にフォーカス!今更ながら発酵系に目覚めています(ひしお作りなど)。あとはジャンクフード絶ちしてお気に入りのお料理YouTuberさんのオンラインサロンも始めたいです!

40代スタッフ

美術館や展示会にあまり行けなくなっていたので、そろそろ復活させたい!本も最近読めてなかったので今年は読書もしていきたいです。忙しい日々の中でもこころのゆとりを持てたらいいなぁと思っています。

素敵な目標ばかりですね♡私は夏までに旅行にいきたい!韓国語を勉強して資格を取りたい!などWishリストを具体的に書くようにしていて、クリアしたらチェック✓をするようにしています。2023年を振り返るときに、「こんなにたくさんの抱負や、やりたいことができた~!」と一目で見てわかるのでおすすめですよ。

思い思いの抱負を考えて2023年が皆さんにとって素敵な1年になりますように♡

1月ボックステーマは「Happy new me!」1月ボックスの新しいアイテムにチャレンジ♪

1月ボックステーマは「Happy new me!」1月ボックスの新しいアイテムにチャレンジ♪ 出典:RAXY公式画像

挑戦する年にぴったり!RAXYユーザにおすすめの1月ボックスアイテムを一部ご紹介します冬は寒くて外に出る機会も少なくなり太りやすくなる時期ですよね。今回は、そんな季節に使ってほしい冬太りにアプローチするアイテムや、新しいコスメにチャレンジできるボックスになっています!ぜひチェックしてみてくださいね

【ENDACOSMETICS(エンダコスメティクス) ボディサポートジェル】

【ENDACOSMETICS(エンダコスメティクス) ボディサポートジェル】 出典:ENDACOSMETICS公式画像

冬太りで気になる体にアプローチできるボディジェル♪

全身に使えるジェルで、マッサージしながらむくみやたるみ対策ができるのがおすすめ!温感成分※も配合しているので体をあたためながらケアできちゃうのも◎。

※トウガラシ果実エキス,バニリルブチル

【&be(アンドビー) コントゥアペン】

【&be(アンドビー) コントゥアペン】 出典:&be公式画像

理想の顔型と小顔印象をかなえる&beのシェーディングペン。

クレヨンタイプなのでシェーディング初心者にも優しいアイテムです♪気になる顔のたるみや余分なお肉はメイクで隠して美顔を目指しちゃいましょう!

来月はなんと、あの美容系Youtuberとのコラボ?!

RAXY2月ボックスはなんと!チャンネル登録者数70万人超の人気美容系Youtuber「コスメヲタちゃんねるサラ」さんとのコラボボックスが実現しました♡

1月ボックスのアイテム同様に今まで使ったことがない、サラさんおすすめアイテムに出会えるかも。RAXY担当者泣かせのスペシャルボックスをぜひ手に取ってみてくださいね♪

1月ボックスのアイテム詳細はこちらでチェック!

※RAXY Beauty Boxは2024年3月をもちまして、サービスを終了いたしました。

この記事を書いた人

RAXY Style 編集部

RAXY Style編集部がセレクトした旬のコスメやメイクのHow to情報をお届けします。いつもより輝けるキレイのヒントをお届けしていきます★

ライター記事一覧

記事一覧へ戻る